嘘だと言ってください | オルゴールとメリーゴーランド キラキラ輝く

オルゴールとメリーゴーランド キラキラ輝く

不思議な世界はオルゴールの奏で

夢と愛に満たされて生きる

私は
「世界はほしいモノにあふれてる」
が一番好きな番組で




三浦春馬さんが
一番好きな俳優さんでした





ブログにも何回か
書かせていただきました





友人のラインで
突然の訃報を知りました



時間が止まりました

暫く何があったかわからなかった


胸が痛く苦しくなり
涙が溢れました


受け止められませんでした


こんなに
私を支えてくれてた存在だったんだ



コロナ渦の中

夫がいない部屋で一人

寂しい😞夜も

あの番組の


彼の笑顔に癒されてた




どうか、嘘だと言ってください…



涙が止まらず泣いていたら

夫が外出から帰って来た

理由を聞いた夫は


「ほんま、、そんなんで泣くなや」


そんなんで?
そう言いましたか?


人にはその人がいるだけで
助けられることがある

その人の笑顔で元気をもらい
前に進めるときもある




夫、あなたは
命と向き合ったんだよね?

命の大切さを実感したよね?

人としてどうかしている







三浦春馬さん



すごくすごく辛かったんだね

でも


そんな選択はして欲しくなかったよ


仕事なんかやめていいから

生きてて欲しかった



これからもずっとその笑顔を

見ていたかった






せかほしはほとんど録画で残しています


JUJUさんとの掛け合いが大好きでした


素敵な時間を

ありがとうございました。