兵庫県にて公演中の

ベートーヴェン

 

本日、大千秋楽を迎え、

去年の配信の感想をアメンバー限定から、通常に変更しました

 

 

大千秋楽。おめでとうございます。

短いスパンでの公演でしたが

おかげで、というか配信がされたことに感謝。

 

24年版を観ていないので

去年の感想となりますが、

嵐のような音楽の渦と、落雷のような音楽の衝撃。

韓国では3人で行っていたルードヴィッヒを

シングルキャストで勤め上げた井上さん。お疲れさまでした。

 

声楽をしっかりと学んでいなければ、出来ない公演だったのだなと

改めて思います。

再演となった場合には、クラシック畑の…そうでなくとも

基礎をしっかりとした人物が現れなければ

井上さん1人になってしまうww

でも、この公演はシングルで長期は無理だと思う。

 

まさに、雷のように駆け抜けたキャストのみなさま。

お疲れさまでした。

そして、だれ一人かけることなく

無事の完走。おめでとうございます。