こんにちはー!
ひまりんから、いつまでも大学生には見えないと紹介をしてもらいました✨️✨️
1年黒木にこりです ☺︎☺︎
背が低いからなのでしょうか笑、入寮当初は中学生と呼ばれていたのを思い出します笑
11月にラストティーンを迎えるので、20歳になるころには少しは大人っぽくなれるようにがんばります💪
3月に入寮してからあっという間に10月後半!!
全日本新人のこと、最近あったことを話したいと思います!
まずは、全日本新人選手権🚣♂️🚣♂️
私は同期の海老原とダブルスカルで出場しました!
海老原は乗艇を初めて2ヶ月で出場しました!
2日目のレースはタイムが予選より40秒伸びてびっくりしました!
練習からレース当日まで3年のしょうこさんがバンチャをしてくださってほんとうに心強かったです![]()
クルーでまたご飯行きましょーね💕︎
来年は最終日進出、メダル獲得を目指してがんばります🔥🔥
最近あったことの1つ目は! 同期と映画を見に行きました🎥
あきちゃんと「ルックバック」を見ました!
実写の撮影地は、あきちゃんの地元で撮影されたんですよ〜〜🏔🏔
自然が豊かで、いつかフライにあきちゃんの地元に行ってみたいなーって思いました!
「汝、星のごとく」を、あきちゃん、りょう、かずよしと見に行きました!
映画で泣いたこと無かったんですけど、すごい大号泣しました😭😭
映画を観る前に小説の方もそうしろうに貸してもらって、読んでから行きました!
2つ目は!
3年生のマネージャーさんとご飯に行きました✨️✨️
⬆️3年のあいかさんと❣️
あいかさんがいつも行ってるピザ屋さんに連れて行ってもらいました!
とっっっても美味しかったです🍴
日曜日の解散前にフッ軽で決まったご飯だったので、すごくテンションが上がっていました笑
⬆️3年のはまりおさんとパン食べ放題のお店に行きました❣️
料理もパンもすごく!すごく!美味しかったです😋
パン食べ放題だったので、おしゃべりしながらずっっっっと食べてましたーー!![]()
はまりおさんには、アス選の頃からお世話になっているのでやっと!ご飯に行けて嬉しかったです🫶
マネさんと全員とご飯行くのを目指してるのでいっぱい誘いますね❣️❣️特に!3年生のマネさん!
他には、
同期のあいりと下北沢に行ったり、ひとりで新宿のディズニーフラッグシップ東京に行ったりしてました!
11月は、全日本新人フライと学校の授業の休みが被っているので、たくさんどこかに行きたいな〜って思います✨️✨️ラストティーンなので思い出をたくさん作ります!!
つぎは、
私が高校生のときから追っかけていて、いつもかまってくれるあきちゃんです💗💗
__________________________________________
立教大学体育会ボート部は日本ホテル株式会社様、株式会社BMZ様、株式会社ウェルネスダイニング様よりご支援をいただいております。





