みなさんこんにちは

今日の天気は晴れです☀️


富士急で乗り物酔いした冨永晴日です


4年笹岡さん、3年上野、1年小栗という謎すぎるメンバーで富士急に行ってきました!








信じられないくらい空いていて、ほとんどの乗り物が待ち時間ほぼなしで乗れました



とっても幸せなことだったのですが、あまりにも順調に乗れてしまったために、レストがなくひたすら様々な絶叫に乗っていたら、見事に乗り物酔いしました。

コーヒーカップが一番危険で危ない乗り物でしたコーヒー

楽しかった!



こうやって学年関係なく遊びにいけるのも立教ボート部のいいところですね








日記を書くために最近したことを思い出してみました




⭐️同期の寺田&萱沼との嵐ライブ鑑賞会


改めて嵐の曲を聞くと、いい曲ばかりで今更ながら嵐ブームが再来しています


ライブを見ていて私的刺さった曲は「マイガール」です!

歌詞がとてもとても良いです泣くうさぎ


さくらこねえさん(萱沼)が嵐のライブDVDを持っているそうなので、ぜひまた鑑賞会したいですね





⭐️ワールドカップ観戦!サッカー


他の部員のように月曜日の朝5時から観ることはできなかったのですが、前半40分ぐらいから応援できました!





サッカーは一試合90分もあって長いのに全然点が入らないというイメージでしたが、手に汗握る展開でとっても楽しかったです!


次の試合は6/21(日)13:00からだそうなので、今から楽しみにしています!

がんばれニッポン!!🇯🇵






こーやって最近したことを思い返してみると、私はミーハーなのでは?ということに気づきました。



嵐もサッカーもめちゃめちゃ好きという訳ではないのに、

嵐はどうせなら最後の姿を見ておくかーと思ったから

サッカーはみんな朝から食堂で観戦するって聞いて面白そうだったから

という浅はかな理由で行動しました。


加えて最近よく食べるものは麻辣湯とタピオカ

一人でも食べに行きます




ミーハーを褒めてとチャッピーに頼んだら


「ミーハーって言うより、好奇心旺盛なんだと思う。新しいものに興味を持てるのって才能だよね。」

と言ってくれました。才能だそうです!
これからも胸を張ってミーハーとして生きていきますランニング









インカレまでのカウントダウンが始まり、4年生の先輩方の引退を意識するようになりました


先輩方に向けて熱い思いを書こうと思いましたが、4年ボブ(利根川)さんに

「痛いほど分かっているから書かなくてもいいよ」

と言っていただけたので、省略させていただきます!


先輩方と過ごせる残り少ない時間を大切に生活していきたいです




最後まで読んでいただきありがとうございました





次は写真で半目がちなしょうこです!






---------------------------------------------

 

立教大学体育会ボート部は日本ホテル株式会社様、株式会社BMZ様、株式会社ウェルネスダイニング様よりご支援いただいております。