みなさんこんにちは
今日の天気は晴れです☀️
富士急で乗り物酔いした冨永晴日です
4年笹岡さん、3年上野、1年小栗という謎すぎるメンバーで富士急に行ってきました!
信じられないくらい空いていて、ほとんどの乗り物が待ち時間ほぼなしで乗れました
とっても幸せなことだったのですが、あまりにも順調に乗れてしまったために、レストがなくひたすら様々な絶叫に乗っていたら、見事に乗り物酔いしました。
コーヒーカップが一番危険で危ない乗り物でした![]()
楽しかった!
こうやって学年関係なく遊びにいけるのも立教ボート部のいいところですね
日記を書くために最近したことを思い出してみました
⭐️同期の寺田&萱沼との嵐ライブ鑑賞会
改めて嵐の曲を聞くと、いい曲ばかりで今更ながら嵐ブームが再来しています
ライブを見ていて私的刺さった曲は「マイガール」です!
歌詞がとてもとても良いです![]()
さくらこねえさん(萱沼)が嵐のライブDVDを持っているそうなので、ぜひまた鑑賞会したいですね
⭐️ワールドカップ観戦!![]()
他の部員のように月曜日の朝5時から観ることはできなかったのですが、前半40分ぐらいから応援できました!
サッカーは一試合90分もあって長いのに全然点が入らないというイメージでしたが、手に汗握る展開でとっても楽しかったです!
次の試合は6/21(日)13:00からだそうなので、今から楽しみにしています!
がんばれニッポン!!🇯🇵
こーやって最近したことを思い返してみると、私はミーハーなのでは?ということに気づきました。
嵐もサッカーもめちゃめちゃ好きという訳ではないのに、
嵐はどうせなら最後の姿を見ておくかーと思ったから
サッカーはみんな朝から食堂で観戦するって聞いて面白そうだったから
という浅はかな理由で行動しました。
加えて最近よく食べるものは麻辣湯とタピオカ
一人でも食べに行きます
「ミーハーって言うより、好奇心旺盛なんだと思う。新しいものに興味を持てるのって才能だよね。」
インカレまでのカウントダウンが始まり、4年生の先輩方の引退を意識するようになりました
先輩方に向けて熱い思いを書こうと思いましたが、4年ボブ(利根川)さんに
「痛いほど分かっているから書かなくてもいいよ」
と言っていただけたので、省略させていただきます!
先輩方と過ごせる残り少ない時間を大切に生活していきたいです
最後まで読んでいただきありがとうございました
次は写真で半目がちなしょうこです!
---------------------------------------------
立教大学体育会ボート部は日本ホテル株式会社様、株式会社BMZ様、株式会社ウェルネスダイニング様よりご支援いただいております。



