こんにちは

今日も絶好調めぐみです✨






読んで頂きありがとうございますちゅー








ながら作業😝







歯磨きしながら本を読む!

食事をしながら携帯を見る!







お料理しながら電話する!

本を読み読み物食べる!

時には動画を見ながらお風呂に入り







歯磨きしながらメモを取る_φ(・_・







主婦は忙しいから

そうなっちゃうね😅









だけど

自然治療を知って

症状が治まるようになる頃には

「ながら作業」もしなくなっていました☺️








ゆっくりお茶を飲むこと大切なのに

ゆっくりしているつもりになっているだけ

だと気づいたある日…








お茶を飲みながら

本を読んだりメモしたり…📖🍵_φ(・_・







もちろんそれも悪くはないし

自然とそうなっちゃう😅








だけど

本を読みながらお茶を飲むのか

お茶を飲みながら本を読むのかで

どこに集中しているのかが

変わってくる…







ような気がしたから

私は









お茶を飲むときは

何もせず何も考えず

ただお茶を飲む時間を作りました☺️








お茶に集中!です酔っ払い








味、香り、温度を楽しみながら♪

そしていつの間にか

お茶にこだわるようになった私は








お茶で体調が良くなった✨

と思う程に体はよく動いてくれました🏃








なのでゆったりするのは

とても大事だと思ったのですおねがい🍵








現に緑茶はとても体に良いですよ😄








ながら作業

ついついやっちゃうことだけど

できる限り







ひとつに集中しています😄








場合によっては

主婦の得意わざを使って

家事も仕事もこなしますが








ゆっくりする時は

ちゃんとひとつのことに

集中できるようになりましたニコニコ









ビールを飲みながら仕事😱…ダメだな🤣








ありがとうございます😊✌️