こんにちは

今日も絶好調めぐみです✨





読んで頂きありがとうございますラブ





  




寝込んだときの9年前

食べられず、動けず思ったこと。








「生きるってしんど…」

「終わらせたい…」

と毎日思って過ごしました。








動ける今は

「生きるって素晴らしい」

これだけ変われたのも

やっぱり寝込んだ時があったからだろうと








何気な〜く生きるのをやめ

今は








一日一日を大切に生きていますおねがい








先のことをなるべく考えず

今出来ることを

やりたいことをしています😊








動ける体でせっかくもらえた今日を

ムダには出来ないと








行きたかった場所へ行き

会いたいと思う人に会い

食べたいものを食べて

自分をうんと喜ばせています🥰








もらったチャンスにも

なるべく挑戦し







やってみることに

チャレンジしている毎日です照れ







こんな私も







イヤだと思うこと

体調が良くない日

信じられないどうしようもない出来事に

焦ってしまう日たくさんあります!








健康になって元気になったから

と言って

そういう感情がなくなる訳ではありません。










ただ、そんな感情さえも

大切なものなんだとわかったら








それほど昔のように

落ち込まずにいられるように

なりました。








悲しかったら泣けば良いし

腹が立ったら怒ればいい…







それを閉じ込めることは

自分の感情に

ウソつくことになる








泣いて怒って笑えて

全部の感情を

大切なものだと思えた時に







それさえも楽しめるようになります。








怒ることは

悪いことではないです。

怒ることを閉じ込めるほうが

よっぽど体に良くないと思っています。









失敗が伸びしろでしかなかったと

後々気づくみたいに








怒った先にある感情も

大切なものかもしれません☺️










ありがとうございます🙇