おはようございます

今日も絶好調めぐみです✨




読んで頂きありがとうございますラブ








今回も

難病克服ガールズの

くみねーさんにお誘い頂いて






京都のくみねー

福岡のchiiさん

福島の私めぐみ







三人での

インスタライブが

決まりましたウインク








今回は

皆さんからの

質問にお答えするライブです☺️







難病を卒業した私たちに

聞きたいことがあれば

気軽にコメント頂けたら

嬉しいです🩷









•痛い時どうしていましたか?

•毎日欠かさずしていることはなんですか?

•今でも不調はありますか?






などなど

などなど

などなど

ありましたら是非!

当日コメントで

一緒に参加して欲しいと思います😊







12月15日(金)13:00スタートです♬



誰かの何かのヒントになってくれたら
嬉しいです♪
一人でも多くの方が
健康になりますように😄







よろしくお願いしますおねがい