おはようございます

今日も絶好調めぐみです✨





読んで頂きありがとうございますおねがい








先日

インスタライブに

参加させて頂きました♬






NKG京都のくみねーさん😄

福岡からchiiさん😃

そして福島からわたし😘






三人の一番辛いときを

お話しています😊







一度…二度…

死んでしまいたいと

思った時期もありました😱







それでも今、

ここまで元気になったんだよ

っていう

お話をしています😊







今ではこんなに笑える

三人です🥰








発病当初の事

一番辛かった時

治るきっかけ


を話ましたおねがい



 










必要な方に届きますようにラブラブ