お疲れ様です

今日も絶好調めぐみです✨





読んで頂きありがとうございますおねがい









体調が良くなりますように…

やめたもの☺️







•白米

•パン

•牛乳

•お菓子

•ヨーグルト

•チーズ

•カップ麺

•アイスクリーム

•揚げ物

•炭酸飲料

•アルコール

•冷たいものすべて







復活したもの✨

全部爆笑







今では

食べたい時に

食べるようにしていますが、







食べたい(飲みたい)と

思うものは

おせんべいと

ビールぐらいかな…🤗







自然治療をしてきて

身体が慣れてくると







そんなに食べたいと

思わなくなりました😲







もちろん、

アイスもご飯も食べるけど







身体はそんなに

要求してきませんニコニコ







コーヒー☕も

たまに飲むけど今では

豆乳ラテが多いかな🤤







ビールは

毎日少し飲みますが…

最近

芋焼酎のお湯割りを

覚えましたラブ

身体がすぐに温まります♡








先日息子が

フルーツグミ食べてて、

「一つちょうだい🫲」って

言ってもらって食べました…







こうなりました→🫨😵‍💫😵

なんかいろんなもの(添加物かな)

反応したようです爆笑








そんな感じで

私の身体は自然治療の

おかげでとても

敏感になっておりまして😝







菓子パンやお菓子などは

ほとんど食べませんが、








食べたいと思ったら

食べていますデレデレ







そんな感じで

ゆる~いです😊










ピーナッツソフトクリーム🍦

これが大好き💞

ありがとうございます♬