お疲れ様です

今日も絶好調めぐみです✨





読んで頂きありがとうございますデレデレ








そんなに見られてない…

というより

まったく見られてないから

気にしないで😆

って話🌷








以前の私なら

人の目気にして






髪型に時間をかけたり

かっこつけてみたり






その逆もあって

人の目気にして

大きなイヤリングをさけたり

フリフリスカートさけたり






色の濃い洋服も着られなくって







今思うとほんと、

「あ〜、若い頃を

人のせいにして

自分を自由にしてあげられて

なかったな〜チュー

って思って







今、その分

全部自分の為にしてあげていますラブ








だって、

そんなに人って

私のこと見てないんですよ爆笑







思っている以上に

全然見てないし気にしてない!








見てるとしても

ほんの一瞬😅








その時だけどう感じてもらっても

それはそっち側の感想で

こっち側は「ご自由にどうぞ」

と思うようになってからは








自分を喜ばせられるように

なりました✨







自分のことを喜ばせられる

ことができると、







「似合うね☺️」

「素敵だね✨」

って言ってもらえます♪










昨日ね、

新宿駅で鼻血を出した旦那が







鼻ダンボ(鼻にティッシュを突っ込んで)

そのまま駅中歩いてるのに







誰も何の反応もしてなくて

むしろ

見てももらえてない🤣







そんな旦那を見て

思いましたよ!








うん!

恥ずかしがらずに

やったほうがいいよなっっ😆✌️







しかも

見られたからとて…

です☺️










三保の松原🌊


エネルギーチャージ✨
ありがとうございますニコニコ