おはようございます

今日も絶好調めぐみです✨





読んで頂きありがとうございます✌️







ちょっと、又

感じたことを

お話します☺️





受容する…

で思った話☺️








自己啓発本などを

読むと、





落ち込む私も

イライラする私も

マイナスなルーティンに

いる時でさえも!





すべてを肯定し

受容する…





そのままで

良いんだよ…





って思ってしまって

言い聞かせて来たけど、






少しだけ

腑に落ちない私がいました真顔???

なぜか

腑に落ちない…🙎






そして気づいたことが

あります!





すべてを許すこと!!

ではなく、





私の場合、

落ち込んでいる時の

私でも、

私はわたしを好きゲラゲラ





落ち込んでいる時の

自分も好き爆笑

だな〜って

思った😅






なぜか無理やり

無理して肯定しようと

してたけど





そんなことしなくても

全然よかったニコニコ






そのままで

全然よかった✨

ってことに

気がつきました





なんか、






すべてを許す!

それで良いと肯定する!

って言われると、






なぜか

落ち込むこと、

イライラすることが

悪いことのように

言われているような

気がしてて






私の感じ方が

変なことになっていた






けど、






そのままで良いことに

今のタイミングで

気づきましたデレデレ






私は、

暗くなっている自分も

好きなのに、






暗いことはダメ🙅

イライラしちゃダメ🙅

人を否定しちゃダメ🙅

って

思わされていたように

思います






自分で自分を

ややこしくしていたんだなぁ…





って思います😝






本を読んで、

気づかされること

いっぱいあるけど、





その半面、

読んだときに





自分を否定してしまうことも

まぁまぁあって、






できないことを

必死でやろうとしていたことに

気がつきました😄

流されていたことを知った…

そんな感じ






結局

ダメじゃなくて、





ダメな自分も好き

に、

意識を向ける

といいよ🥰

ということに

気づいた今日ですてへぺろ






どうして

気づかなかったんだろう今まで…







ダメなものは

ダメだと思っていたから

ですね…😅






ダメでもいいんだよ

ではなくて、






ダメな私も好き

ダメだと思っている私が

好き

なのだ!





ということです☺️







そして、

私の自己治癒力

素晴らしい✨





と常に思っているせいか、

たったの3日で

完治した足の指照れ



小指の爪が小さいのは
さておき…


綺麗になりました〜爆笑



ご心配お掛けしました♡
キュン♡🥰♡

キュン♡♡♡
の指がもう〜ゲロー
脱皮中😝










ありがとうございます😄