おはようございます

今日も絶好調めぐみです✨




読んで頂きありがとうございます♡







ある日の夕飯のときの

旦那さまとの会話を

書かせて頂きますてへぺろ







寒い日は"鍋"だなー🍲

夕飯に鍋の準備をし、

冷凍庫に"うなぎ"があったから

それを準備し、




お刺身に

揚げ出し豆腐、

お漬物を並べて

夕飯の準備完了!!





旦那が帰ってきて

美味しく食事をしていましたら…





旦那さまが言ったのです😑

「目玉焼きがずっと

食べたかったんだ」…

と…




「は?それ今食べたいの?」

旦那「うん!今食べたい!」

「こんなにいっぱいあるのに?

今食べたいの?」





旦那「うん😄」

「………………真顔





少々無視………





20分ほど経ってから

もう一度聞いてみた




「まだ食べたいのか?」

旦那「食べたい!!」




少しだけ

めんどくさいと思ったわたしは

「自分で作れば?」

って言ってみた😬





旦那「美味しさが違う」





「わかった作るよ笑い泣き





と言って作りました…





あ、

愚痴みたいな話に聞こえますが

そうではなくて、





なんだかそんな会話を

にこにこしながらする旦那を見て





少し無視はしてみたけど

それでもどうしても

食べたいんだな〜…

という気持ちが伝わったというか、





ちょっとだけ見せてみた

めんどくせーなー😬

の態度も、

「わかった作るよ!」と

言った自分も





結果、

良い調味料に

なって

より美味しく食べてくれたんじゃ

ないかな………









はぁ?








って思うかもしれませんけど😅






なんか今日

そんなことを考えて

一人で笑顔になっていました☺️





あ、決してラブラブな話では

ありません😅

自分の気持ちの変化

のお話です!






前の私なら

「こんなに食べるものあるのに

ふざけんなよ😠

明日から作ってやらねぇ😡キー

とか

思っていたことでしょう😅





だけど今は変わった

今、

旦那が食べたいものは

目玉焼きなんだな。





それだけのことなんだな…

って





そう思えるようになった

自分の意識が

広がっているな〜爆笑





って思ったよ…

っていうだけの話ですゲラゲラ





イヤイヤ作るのではなく

素直に作ろうと思って

作れたわたしは





こんなちょっとした

気持ちの変化を

気づくことができます照れ





内面さえも変えてくれる

自然治療





やっぱすごいや





って伝えたかったお話でした💕
ありがとうございます😝





やめてほしい
いぼ結びチュー



絶対にほどけない!!ムキー
食べたいムキー