テレビ東京系の経済ニュース番組『WBS (ワールドビジネスサテライト)』の現在のエンディングテーマです。 

英語詞の部分のみ載せましたので、全部の歌詞を見ながら聴きたい!という方はYouTubeのコメント欄などをご利用ください。


アフタースクール / [Alexandros]

[Intro]
I wish the world was my friend
この世界が僕の友達だったらいいのに
Talking about our own favorite films
好きな映画について語り合ったり
Sharing burritos after school
放課後にブリトーを分け合ったりさ 

[Bridge]
Maybe I’m just a tree
もしかしたら僕はただの木で
And you could be a bird
君は鳥かもしれない
Maybe I’m just the meaning
もしかしたら僕はただの意味で
And you’re the word
君は言葉かもしれない
Maybe we’ll meet again
もしかしたら僕らはまた会えるかも
When we’re turned into a soil
土に帰ったときにね
Maybe not? Maybe yes?
そうじゃないかも? そうかも?
Maybe we just don’t even care
もしかしたら、僕らはそんなこともどうでもいいのかもね