野球の体験 お泊まり会 | ハンドメイドヘアアクセサリーと4人の子育てブログ

ハンドメイドヘアアクセサリーと4人の子育てブログ

ベビーから大人まで、すべての女子たちに笑顔をいっぱい届けることができますように❤


ショップはこちら→https://minne.com/@cloverribbon


リボン以外にも、4人の子供のママとしての6人家族の日常も書いていこうと思います♡

昨日、こーくん野球の体験に行きました。
足の捻挫が心配でしたが、何とか痛みも我慢できる程度になったので。

13時から17時までみっちり体験してきました。
すごく楽しかった‼︎と入部する気満々です爆笑
スパイク、買いに行かなくては。


体験するにあたり、いろいろ手配してくれたママさんにお礼の気持ちを込めて、バンスクリップをプレゼント🎁



ボリュームリボンのバンスクリップ、何度作ってもかわいいラブ


喜んでもらえました照れ





こーくん、夜はお友達のお家に初お泊まりルンルン
男の子4人、とっても賑やかだったと思いますアセアセ
みんなでお風呂屋さんに行って、ごはんを食べて、ゲームで盛り上がって。
とっても楽しい時間を過ごせたようですウインク
これからも仲良く楽しい小学校生活を過ごしてもらいたいです。


ヘアアクセサリー、販売中ですハート