ヘアゴム新作 | ハンドメイドヘアアクセサリーと4人の子育てブログ

ハンドメイドヘアアクセサリーと4人の子育てブログ

ベビーから大人まで、すべての女子たちに笑顔をいっぱい届けることができますように❤


ショップはこちら→https://minne.com/@cloverribbon


リボン以外にも、4人の子供のママとしての6人家族の日常も書いていこうと思います♡

久々のデコったヘアゴム作りましたラブラブ
最近無地などシンプルなリボンばかり作ってたので。



幼稚園年中さん、リッチーのイチオシルンルン
王道のピンク!

人気のサーモンピンクです。
かわいいラブ



小学1年生、きぃちゃんのイチオシルンルン
ピンク×ブラック!

ピンクにブラックをあわせると、グッとお姉さんぽくなります。



他にも3色ルンルン






minneにて出品中です
clover🍀ribbon





こーくん、空手で足の親指を捻挫しました…。
レントゲンとったけど、ヒビがはいってるかどうかよくわからずアセアセ
内出血して歩くのも痛かったみたいですが、朝よりはマシになってきたみたいです。
だから、ヒビは入ってないと思いたい。

ギプスで固定すると、靴もはけないし、不便だから、綿のシートで横の指と固定しといてーと言われました。
ちゃんと固定できてるか不安です。

早くよくなりますように!