”保冷剤でつくるアロマ芳香剤☆” | NPO法人 Ruban Rose

NPO法人 Ruban Rose

乳がんの患者会です。

先日 6月10日 アロマを取り入れたおしゃべりカフェ無事終了しました。
 

今年は、少しアロマの香りを届けられたらいいね〜と
スタッフ間で意見交換しておりました。

 

保冷剤で作る芳香剤をチョイスさせていただきました。
担当は、Aさん、

レシピ作りから始まり 香りのブレンド 配送まで担ってくださいました。
また、当日の資料 完璧です。

内容は、

 

早速、えみりんさんがブログにアップしてくださっています。
そちらも ご参照ください。

無事、終了して 皆さん童心に戻ったようで

色々試されるかとおもいます。

 

ジメジメと梅雨の時期  おしゃれな爽やかな芳香剤で
乗り切って欲しいと思います。

 

リアルのおしゃべりカフェでも

同じ香りの体験をしていただきますので

どうぞ、お楽しみになさってくださいませ。

 

さて、今日も1日よろしくお願いいたします。

 

ポチッと 押していただけると
うれしいです🎀

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ