指ヨガを体験できるチャンスです! | NPO法人 Ruban Rose

NPO法人 Ruban Rose

乳がんの患者会です。

 

紫陽花があちらこちらでかわいく
咲きほこる季節になりました
皆様いかがお過ごしでしょうか?



今回は指ヨガについて
 

 

みなさまは 

めぐちゃん先生の指ヨガ 

をご存知ですか?
 

 

 

こちらがめぐちゃん先生こと吉地恵先生

一年のうち、ご自宅にいらっしゃることが

少ないほど?お忙しく全国各地で

指ヨガの普及活動をされていらっしゃいます


 

指ヨガとは
手を揉みほぐして
心身の不調を整えるケアの方法


いつでもどこでも
子どもから大人まで
誰でも気軽にできます!

 

 

Ruban  Roseリボン では

めぐちゃん先生に

2度、オンラインおしゃべりカフェに
ご登壇いただいています

 

 

乳がんの術後や治療の副作用など

辛い症状を指ヨガでケアする方法を

ひとつひとつていねいに

教えていただきました



例えば
⚪︎傷のつっぱり感

⚪︎リンパ浮腫
⚪︎吐き気
⚪︎しびれ
⚪︎頭痛
⚪︎便秘や下痢
⚪︎口内炎
⚪︎ホットフラッシュ
  などなど


実際に参加された方からは
「便秘が解消しました!」
「足の痺れが楽になりました!」
などのお声が届いています✨


手をもみほぐすだけではてなマークビックリマーク
と思われた方

必見です!!


なんと目
 

今回
12月のリュバンローズフェスティバル赤薔薇
めぐちゃん先生が出店してくださることになりましたハート


全国各地を飛び回っていらっしゃる
めぐちゃん先生のセッションを受けられる

またとないチャンスですキラキラ

 

百聞は一見に如かず!!

この機会にぜひ
めぐちゃん先生の指ヨガ
受けにいらしてくださいᵕ̈*
その場で辛い症状が軽くなること
間違いなしです!


めぐちゃん先生プロフィールは
こちらから

指ヨガ&ありがとうセラピー めぐちゃん先生のありがとうクラブ (meguchan.jp)
 

 

 

12月のリュバンローズフェスティバルで皆様にお会いできるのを

楽しみにしていますピンク薔薇

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

ポチッとおしていただけると
うれしいです🎀

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ