女性のための健康教室 葛飾保健センター | NPO法人 Ruban Rose

NPO法人 Ruban Rose

乳がんの患者会です。

葛飾区健康部(保健所)健康づくり課様と
NPO法人 Ruban Roseの共同主催


女性のための健康教室が開催され
たくさんの方にお集まりいただきました。
お集まりいただきました皆様
ありがとうございました。

乳がんのお話しから始まり
睡眠の重要性や、がん予防に関して

集中的にお話しさせていただきました。
がんになっても生きるための心構えや

過ごし方などもについても
お話しさせていただきました。


ぜひ、生活習慣を見直して
リラックスして ゆったりとして
お過ごしいただきたいと思います。



後半は、安東先生のアロマテラピーのお話し
アロマテラピーで色々なことができますね。
精油の作用や使い方 選び方などのお話し
生活の中に取り入れていただきたいと思います。

お作りいただいたアロマのスプレーで
どうぞ癒されてください。

 



お天気も良くとても暖かい1日でした。
桜も少し咲いていて気持ち良い日でした。

 

ぽっちと押していただけますと

嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ