おしゃべり会のスタッフで忘年会❤️ | NPO法人 Ruban Rose

NPO法人 Ruban Rose

乳がんの患者会です。

先日 おしゃべりカフェのメンバーで忘年会をいたしました。
といっても オンラインです。

今年度の反省を含め来年度のお打ち合わせ
その間にも アロマのことや 年末の疲れに良い食品
漢方などの話に盛り上がりました。



 

来年の大きなトピックは
なんといっても リアルのおしゃべりカフェでしょうか?
がん哲学外来の樋野興夫先生をお招きして
素敵にアロマテラピーや おしゃべりカフェの開催

を予定します。
実は、名前も決まっているのですが、
「寅さんメディカルカフェ」
リアルで開催できていません。

場所など検討中です。
時間も区切らず ⚪︎時から⚪︎時までと時間を長くして
いつでもいらしていただけるように
開催したいと思います。

季節感だったり その時期のアロマなども体験していただこうと思っています。
お茶菓子にもこだわりカフェっぽい場所を検討中です。

どうぞ、お楽しみになってください。


もちろんオンラインでも行って参ります。
ご安心くださいね。

1月は、お正月で疲れた胃腸を快調にする工夫 

     アロマとハーブでサポートいたします。 

             血糖値を上げないハーブティもお伝えしたいと思います。

     素敵にアロマテラピーの本を持参の方はご持参ください。

2月は、寒さ対策 冷え対策 
     花粉症や風邪対策などを企画します。

3月は、自律神経も乱れがち 忙しくなられます。

    その対応に関してお伝えできればと思います。

 

ぽっちと押していただけますと

嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ