10月のパン教室 | NPO法人 Ruban Rose

NPO法人 Ruban Rose

乳がんの患者会です。

Ruban Roseの飯田です。
まだまだ暑いと感じるのはワタクシだけでしょうか?

10月といってもまだ暑い東京地方です。

今日も朝日が差し込むパン子先生のお家で

Lessonでした。
 


今回の内容は、

マヨネーズパン コロネ かぼちゃのプリン
コロネは、カスタードクリームに抹茶 チョコレートなど
アレンジされたもの
 

 

 
コロネは、初級では難しいらしく
私は、なかなか形が作れませんでした。
 

今日は、Kさんがお休みで3人
先生のチェックが入り
指導が入ります。

でも、めげずに頑張る💪ワタクシ

 

 

 
季節がらでしょうか。 かぼちゃのプリン
手作りでカラメルもお砂糖で作ります。

懐かしいお時間でした。
 
 
パン教室募集中です。

ランチがついて お持ち帰りにパンとおやつがついて

3000円でお釣りが来ます。

4人でひとグループです。

 

場所は 葛飾区役所近くです。

ご参加希望の方ご連絡ください。

数名のご参加募集

 

rubanrose.aroma🔸gmail.com

🔸を@マークに変更してメールをお願い致します。

 

ぽっちと押していただけますと

嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ