半袖始めました♡/庭プール開き | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





今日は9時前に家出て
ホームセンターに公園に
またまたシンカリオン目当ての
マクドナルドからの
UNIQLOにGUにスーパーという
なかなかのハードスケジュールでした


でも家帰ったの13時すぎだったから
そこまで疲れなくてよかった♡


疲れたら1日終わるので
(体力なしのアラフォーつら😿)





それではコーデです☺︎











カットソー Discoat

ビスチェ しまむら

デニム アベイル

バッグ GLR




ビスチェ以外は去年のです



バッグは去年買った

シルバーのメッシュ編みバッグで

今年も引き続きメタリックが

流行りのなので買っててよかった🩶



今年のはトートバッグ

バージョンみたいです














暑がりなので

夏になったら

ビスチェ合わせは無理かなと

思って、

着まくってるから

もう1着くらいビスチェ

買っておけばよかったかな



これかわいい♡








足元はこちら









サンダル SHAKA




私のは去年モデルですが

今年のタッセルはボリューミーに

なってました!








コーデは以上ですにっこり











今日はUNIQLOで

夫のジョガーパンツのみ買って

GUでは2点買いました










どちらも限定価格&値下げになってて

両方ともクリーム系の色に

しました🤍



ブラフィール初めて買ったので

どんなもんかちょっと不安だけど

安かったしお試しです!







 






今日は車乗ったら外気温32℃になってて

庭プール出しました!











つい最近半額の時に

ポチったプールです









うちは山なので

普通にまだ庭出ても暑くなくて

やっぱり出すの早かったかも驚き



風邪引かないか心配ネガティブ






では☺︎


お読みいただき

ありがとうございました♡