小4娘服、しまむらで調達! | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





アラフォー主婦
小4♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵








昨日今日連続でイオンへ🚙


昨日は息子と2人で行ったんですが
電気屋さんでトミカとプラレールを
ひたすらねだられて
なんとか丸め込んで帰って、
今日はパパが一緒だったので
見事おねだり成功して
蒸気機関車買ってもらってました✌︎




そしてお昼はマクドナルドで
トミカもらいました



なんか派手派手ゴールドなやつ🚙


だけどYouTubeで見て

これが欲しかったみたいで

よかったよかった


よく見たらトヨタのGRってシリーズ?

うちの父が一つ前に乗ってた

プリウスαもそうだったみたいで

そのGRってロゴを息子は覚えてたようで

それで欲しかったみたいです





 






先週娘としまむら行ったら

服買って!と言われて

ちょうど義母が服買ってあげてと

お金をくれてたので

まとめ買いしました!



全部娘チョイス!




サイドラインがポイントの

プリーツスカパン


試着したら可愛かったです🖤







品番









こちらはプリーツチュールが
ちょっと大人っぽいの

これがいいと言った時は正直
え…
と思ったんだけども
着てみたらよく似合ってました照れ



150と迷ったけど
チュールの丈感が140の方がかわいくて
140にしました♡







品番









キャミとTシャツのセット








これはほんとは買うつもりなくて

娘がどうしてもこれもほしい‼︎と

言うので買ったんだけど

サイズ140でした…

来年は無理かなー

でもしまむらなのでワンシーズンで

さよならの可能性大?かな凝視













今の時期にぴったりの

ナイロンパーカーは

お袖がメッシュで

気に入ったみたいです


丈短めで可愛かったです








品番












見事に黒ばっかり🐦‍⬛



去年あたりから黒に目覚めたらしく
紫卒業?と思ったけど
紫はデフォルトらしいです😛





そしてこちらは
しまオンで注文してた
スイミング用のラップタオル






しまオンあるあるかもですが

画像で見るより

よっぽど可愛かった♡


逆パターンもよくあります…よね?



品番こちら






この前モールで見たら

100cm丈だと2500円くらいしてたから

めちゃくちゃお買い得だと思う!


予約してほんとよかった〜にっこり






さてさて今夜からは

楽天マラソンですね🏃


買うもの特にないんですが

義母に頼まれてるこちらは買います





なかなかオシャレ😎






では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡