初♡ビスチェbyしまむら | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎




アラフォー主婦
小4♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵






今週は雨続きみたいですね☂️


先週洗車したばかりなのに
もう黄砂まみれになってて
その上雨続きだなんて😱


ドロっドロ確定ですね🚙




今朝は珍しく二度寝しちゃって
朝バタバタしたんですが、
その理由が変な夢


一つ目は
左上の歯が4本くらい
一気に抜けるという
恐ろしい夢で
「あぁ、入れ歯決定だ…」
と嘆いたところで終わって、
二つ目はミサイルを打ち込まれて
みんなで逃げる…
という夢でした

ミサイルの夢に関しては
この前テレビで韓国のヨンピョン島の話を
ちょうどやってたから
その影響?なのかな??



今日は早めに寝て
夢も見ずに熟睡したいです😿












ずっと前から

ビスチェが欲しくて

長いこと探してたんですが、

しまむらでいくつか見ても

いざ試着すると

全然似合わなくて悲しい



ビームスのこれが

めちゃくちゃかわいいなと

思ってたんですが





ちょいと似てるのが

しまむらに合って

安いし買ってみました!












確実にビームスが

可愛いのですが⇦コラ

胸元のシャーリングも生地感も

あんまりプチプラ見えしなくて

アラフォーでもいける気がします!












ビスチェのインナーって

意外と難しくて

最初は白のロゴロンT着てみたけど

もたつくし白がなんかイマイチで

ハッキリした黒のがしっくりきました












バックはリボンで調整できます











ほんとはデニムビスチェが

ずーーーっと欲しかったけど

あんまりにもビスチェが似合わないから

諦めました泣き笑い



最近着る服はあるのに

毎日何着ようかと迷うから

断捨離➕この春夏どんな服が着たいのか

一旦考えようと思います🤔





では☺︎


お読みいただき

ありがとうございました♡