冬に逆戻りワンマイルコーデ/またシアターがかわいい!! | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎




アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵








雨ばっかりな1週間☔






今日はまだ寒いとは思わないけど

明日からまた最高気温一桁だと

寒いだろうな🥶



雨だと息子が退屈しちゃうので

困ったもんですもやもや




今日もぱらぱら雨降ってるけど

休みの夫が

息子連れて裏山の散歩に

行ってくれたので

めちゃくちゃ喜んでました照れ





ほんとならぜひとも

顔出しでお見せしたかったぐらい

なんともシュールな写真が

送られてきました






表情がなんとも言えない
ちょっと昭和感漂う雰囲気で
すぐに待ち受けにしたかったけど
娘が息子単独の写真にすると
激オコなので諦めます😭









2人がお散歩行ってる間に

私はコンビニに行っただけの

ワンマイルコーデです










ロンT fredy emue

アウター ビームス

パンツ coca

バッグ ADD CULUMN





cocaのスリットパンツは

裏起毛なので

中にインナー履かなくてもあったかくて

ちょっとそこまでの日に

よく着てます




チャコールM履いてます







腰回りカバーしないと
このパンツは履けないので
長め丈のピンクのロンTにしました









今はもうないビームスドットの

キルティングアウターは

3年目?だけど

軽くてあったかくて家で洗えて

めちゃくちゃお気に入り


オーバーサイズなので

中に何着ても窮屈にならず

文句なしです✨









また冬の気温に戻ったので

ファーのバッグにしたけど

春物色々見てます




特にシアターのバッグが

またかわいいの出てる😍








楽天にはないけど

freaks別注が今のところ大本命








大きめのバッグが

最近気になってます♪









午前中はまだぱらぱら雨だったけど

2時すぎて急に本降りに☔️



そろそろ娘のお迎え行ってきます🚗





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡