見つけて即ポチしたスニーカー/春の物欲 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!



お越し下さりありがとうございます☺︎





アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵






今朝、さぁ起きようかなと

スマホを取ったら手が滑って

壁とベットの隙間に挟まって、

後もう少しで床まで落ちる…!!

というヒヤヒヤの中

なんとかスマホを落とさずに

隙間から救出できました😮‍💨



私のスマホケースが

うねうねしているおかげで

うねうねのくぼみに指を上手く引っ掛けられて

落とさずに済んでよかった〜〜



まさにこんなの⇩





救出してほっとしてたら横から急に


「ママン!たぶい!」

(訳:ママ、寒い!)


とまぁまぁデカい声で言われて

びっくりしたんですが、

振り返ると

ニッコニコで足バタつかせて

仰向けで布団なしで寝てる息子が泣き笑い



そりゃ、寒いよね😂


だけど自分で布団掛けれるやん!

と思いつつも

足バタバタが赤ちゃんみたいで

朝からキュン🫰でした

(親バカです)












さて、今日からの楽天マラソンでは

何も買わない!!


と決めているのですが、

ベイクルでたまたま見かけて

買う予定なかったものを

ポチしてしまいました!









コンバースのグリッター🤎



以前、シルバーグリッターは

持ってたんですが

めちゃくちゃ気に入って

履いてたし

その頃はなかったブラウンに

射抜かれました💘




インスタでブラウンの

ガゼル買われてる方いて

めちゃくちゃかわいくてラブ





だけどガゼルはサイズがないし、

キラキラが流行ってなくても

キラキラ好きな私は

一瞬でコンバースに軍配が上がりました



しかも楽天だったら

めちゃくちゃ安く売ってますえーん




ベイクルの誕生日クーポンと

ポイント使って安くはなったけど

楽天には敵わなかったオエー


明日届くようなので

しばらく雨の日続くようだけど

晴れたらそっこう履きます!






春物とかぼちぼち見てたら

欲しいものわんさか

出てきました

















バッグとデニムジャケットは

この春買いたいなと思ってます☘️









さっき小3の娘が

学校から帰るなり、

テーブルに置きっぱだった

私が食べたお昼の一人鍋の蓋を開けて

「これ食べていい?」

とか言い出すから

うどん1玉とお肉4枚入れてあげたら

ペロリと平らげてました🐷

お出汁も残さず飲み干すタイプ🫢



学校の給食足りないんだってさ😮‍💨


まぁ、満腹にはならないよね〜





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡