ピンクのフォトTで春コーデ♡/やっとこさ買いました | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎





アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫




ぼちぼち更新してます🎵








今週は3日も夫の休みがあって
お昼ご飯のことまで考えるのが
すーっごく苦痛でした泣き笑い


だけど義母に会った時に
「お昼ご飯に食べて」と
色々持たせてくれたので
1日は楽できました♡



義実家は中華料理のお店やってて
お義父さんが洋食も得意で
よく作ってくれるんですが、
ポテサラはもうデパ地下の味で
めちゃくちゃ美味しくておねがい


昔はお店たたんで
洋食屋やりたいと言ってたけど
ほんとにそうして欲しい!!

私も接客でお手伝いします🤩











昨日からまた寒いんですが

あったかかった日のコーデです










カーディガン アベイル

ロンT  fredy emueNEW

デニム GU

バッグ ships any




これから春に向けて

使えそうだなと思って

ZOZOの裏セールの時に

1700円くらいだったかで

ポチってました♡




売り切れです😭












フレディエミュの

新作がこれまたかわいい😍











春物見てたら

春が待ち遠しいなぁ☘️



だけど来週ほぼ雨予報で

気分下がるるる悲しい





足元は雨だったので

スニーカーでした







グリーンの厚底samba

かわいいなぁ💚











昨日からGUとUNIQLOで

タックワイドパンツが

限定価格なので

見てきました!








UNIQLOの方は

皆さん履かれてるように

素敵なシルエットにはならず😱





GUはS履いてみたら

裾ぴったりで

ギリギリペタンコローファーでも

履けたので

欲しかったグレー🩶を買いました




ナチュラルも春に良さそうで

買いたかったけど、

最近ホワイトのパンツ買ったばかりで

一旦保留もやもや



来月まで残っててまだ欲しかったら

買うことにします!





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡