スパセポチ報告★ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎






バナー修正されてないけど
ポイントは4倍ですぅ悲しい
イベントバナー

 





昨日は娘のスイミングの日
だったのですが、
頼み込んで20時ポチできました♡


でもスパセは狙うものが盛りだくさんで
やっぱりみんな分散してか
私の狙ってたNIKEは余裕でしたが驚き



NIKEは直前に徘徊してたら
欲しいものがかわって、
ZOZOでお気に入りにずっと
入れていたスニーカーが
クーポン対象品で見つけて
こちらをゲットしました



⚫︎1店舗目⚫︎


売り切れてます赤ちゃんぴえん



ZOZOではまだ12000円とかで
定価のままなので
5808円で買えたのは嬉しすぎる飛び出すハート



娘からも
「めちゃかわいい🩷ママ、ポチがんばれ!」
とエールもらいました笑


だけど実際は21時くらいまで
普通に私のサイズ残ってた魂が抜ける



ブラックはまだありました!

クーポンで6534円





メンズのこれオシャレ😎



こちらもメンズ
シンプルなこちらも良き◎







⚫︎2店舗目⚫︎



49%オフクーポン出てた
マイニアでも
欲しいと載せてたのと
全然違うもの買いました驚き



裏起毛ボトムスを
狙ってたんだけど、
買うかどうか悩み出したら
気になるところが出てきて
結局見送りに。


他に何かないかな〜と見てたら
裏起毛スウェット見つけて
長めの丈のが欲しくなってポチ

ブラックの丈長めにしました🖤





⚫︎3店舗目⚫︎



また裏起毛のものですが
ニットの下に着るカットソーが
いつも無印のロンT着てて、
けっこうぴったりしてるから
冬は肩こりまくるのに困ってて
ゆったり且つあったかいので探して
見つけたこちら





アイボリーのMにしました🤍



ほんとはこちらのお店のが
欲しかったけど、
納期来年でしてんガーン






⚫︎4店舗目⚫︎



こちらはリピ買いですが
すごく使いやすくて
母にもプレゼント🎁





うちの場合、
よく息子がトマト🍅食べたいと
勝手に冷蔵庫開けてミニトマトを
出してくるのですが、
それだけ切るのに
デカいまな板出すの…もやもや
って時に大活躍してますおねがい


うちはメインまな板も丸いので
大小のまるまな板で
置いてても見た目◎




ひとまず4店舗でした!





今日はこれからカウント外ですが


788円青汁買って〜





なんと👀1000円になってる
気になってた美容液も買ってみます!







では☺︎

お読み下さり
ありがとうございました♡



サムネはガーデンズのツリー🎄
今年はメインのツリーが
ツリーじゃないんですよね〜…
15周年なのに
なんであれ…と思ってます