コーデ♡/今日までのAmazonブラックフライデー購入品 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




お越し下さりありがとうございます☺︎




いよいよ12月〜🎄🎅


めっきり寒くなって
秋も終わったんですねぇ🍂


だけどまだ紅葉ちゃんと
見てないから
見に行きたいな〜🍁

この前山に見に行ったら
紅葉終わってました…

娘が万博公園に
行きたいと言ってるけど
もう紅葉終わってる??








ちょっと前のコーデです♪










ニット アベイル

ロンT niko and

デニム GU

バッグ ships any











ニコアンドのロンTは

半額になってますね👀

と思ったら売り切れでした悲しい


長めの丈なので

隠したいところをカバー

できて良き◎





キラキラバッグは

チェーンなので肩掛けすると

ちょっと肩こりしましたが

長時間歩いたりしてたので

短時間だったら全然大丈夫でした


最近はレリュームのファーと

shipsのキラキラばかり

使ってます









旬なキラキラバッグのおかげで

着回しコーデでも

気にならないかな照れ



断捨離がけっこう進んだので

またぼちぼち服買いたいのですが

もう言ってる間にSALEだわ











ブラックフライデーセールは

まだAmazonが今日いっぱい

やってますね!



Amazonで色々買いました🧺





目元の乾燥対策に良さそうで

前から気になってたので

お試しでポチ

570円






しまむらで良さそうなのが
あったんですが、
娘がなんかゴミ?ホコリ?
みたいなのついてるからって
頑なに買わせてくれなくて泣き笑い

次行ったらもうなかったし
買いたかったけど仕方ないから
Amazonの良さげなこちらを

1185円






いつものお安いコーヒー

定期オトク便にすると
さらに10%オフになります!
私はいつも定期購入
すぐ解約してます笑





シトラスの香りが気になってたので
お安くポチ




スタンピー?だったかな?
それを使ってたけど
別に同じようなのなら何でも良いので
こちらかなりお得なのでポチ

黒ずみ?みたいな汚れは
全くつかなくなって
お掃除ラクです🎵








夫が会社に持ってく用の
お安いボトルコーヒー

ラベルレスって
ほんとラクですよね!

とうもろこしのひげ茶を
よく飲むんですが、
そのラベルがいつもめちゃくちゃ
外しにくくて
めちゃくちゃストレスで😫

必ずりんごの皮剥きみたいに
クルクルになる💢

アイリスオーヤマさん、
ほんと改善してくれ🖐️





レノアハピネスは
大容量は置き場所困るので
これくらいのが1番ありがたい‼️
381円





買ったのはこんな感じでした☺︎




迷って買わなかったけど
お得なもの💁‍♀️






猫ちゃんグッズは
買いたいので23:59までに
悩んで買うかも

まん丸ちぐらは
コーナンで見たらもっと高かったので
めちゃくちゃお買い得だけど
寒い今は寝てくれないかな?



では☺︎

お読み下さり
ありがとうございました♡