ビジューパンプスで甘めコーデ/娘の今年のブーツ探し | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




アラフォー主婦
小3♀、2歳♂の2児の母
身長154cm
プチプラファッション多め
時々インテリア・猫

18時に更新🆙しています☺︎



ぼちぼち更新してます🎵









朝晩ちょっとずつ涼しくなってきて

それだけで嬉しい☺️



昨日からシャワーの温度1度上げました☝︎



日中も過ごしやすくなるのは

もうちょっと先なのかなぁ🍁






今日は朝から

溜まりにに溜めてる

しまむらの受け取りに行ってきました




試着してみたけど、

結局息子のパウパトロールのトレーナーと

ピスタチオカラーのソックスだけ

買いました滝汗


キャンセルしすぎて

ごめんなさい🙏



田中里奈さんコラボのパンツは

見た目からしても大きくて

履いたら下腹ぽっこりの私でもウエスト

大きかったので、

作り大きめだったのかな?


靴も1足頼んでたけど

思ったより安っぽく見えて…😱



この間オンラインで予約した

ブーツがお店にあって

履いてみたけど

クッションいいし

めちゃくちゃ身長盛れたので

到着が楽しみです♪


予想通りデザインも

かわいかったです♡


ブーツの記事はこちら⇩






息子に新しい靴下が欲しくて

めちゃくちゃかわいいのを見つけたけど

小さいサイズしかなく…

初めてお取り寄せお願いしました!



メーカー注文だから

時間かかりますとのことだけど

楽しみです🧦










夏っぽさが出ないコーデを

日々考えあぐねていますが、

もう暑いものは暑いし

開き直ってもいいかしら魂








せめてもとサンダルはやめて

ソックス🧦履きました



でもカゴバッグやんと

突っ込まれそう〜



荷物多いとトートバッグが良くて

すぐそこにあったカゴバッグを

持ってしまう…滝汗



カバンの衣替えは週末にします‼️








デニムはGUのお気に入りデニム👖













鏡🪞最強にホコリついてますが

ジレとして使ってるブラウスは

売り切れてしまってますが

セーラーカラーがお気に入り♡




パンプスはあんまり私ぽくないけど

ビジューがレディライクな

レース地のものでかわいくて

ちょっとかっちりした服装の時用で

ほぼ出番がないけれど…



EVOLは可愛いの多いので

大好きなブランドです✨











しまむらで私がブーツ試着してたら
娘もこういうの欲しい!
と言うので、
22cm履くんだから
そろそろしまむらとかで
大人用のも買えるんだなとびっくり

子供服ブランドで買うより
安く済みそう照れ




今年はグローバルワークのが
娘はお好みのようです




ブラウンしかないけど

去年のものもまだ残ってて

これかわいいけど、

子供っぽいんだと…もやもや


うしろにリボンついてて

かわいいよ〜??







クラスのお友達が

ワンピースに

ショーパン合わせてるらしく、

娘もそういう格好したいみたいで

しまむらで色々見てたんだけど

だいたいキュロットぽいのしかなくて

ショーパンとかピチっとしてるのは

H&Mとかにありそうかな?



ワンピの下にズボン履いてたら

何かと安心ですしね‼️






では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡