#8月ももう終わり | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!





\お越し下さりありがとうございます☺︎/








長い長い夏休みもついに

今日で終わりです🌻🍉

(謎に火曜日が始業式)



が、

昨日娘がまたやらかしまして

耳かきしながら移動してたら

手が壁に当たって

耳出血ガーン




ここで書いたか

わからないんですが、

2週間ほど前にも

家の中でトランポリンしてて

危ないって言ってるのに

高くジャンプし過ぎて

バランス崩してガラス戸に膝から

激突し、ガラス割れて膝負傷



あんたいい加減にしなよ‼️ムキー




不注意すぎて

私は後から叱ったけど

夫はケガ続いてるからと

めちゃくちゃ心配してました



去年の年末、

実は包丁で顔切るっていう

大事件もあって

(これは娘が悪い訳じゃないけど)

ほんとにケガが続いてて、

たしか包丁事件の前にも

色々あったから

なんか厄祓いとかせなあかんのかと

本気で心配になってきました😮‍💨


耳の出血は

大丈夫そうではあるけど、

9月からスイミングも始まるし

念のため朝一で病院行ったら、


「傷は深いけどもう痛くないんやったら

良かったね」


と言われました💦


出血止まってるし

スイミングも🆗

来週もう一回傷の具合見せに来て

とのことで一安心



明日からの新学期も

これで無事に迎えられます😮‍💨











話はかわって、

娘のアウターは

ここ数年ローリーズファームで

調達してて、

ほんとかわいいんです😍



秋物もさぞかわいいのだろうと

期待して見てみたら

期待通りでした♡
















150、160cmのアイテムが

もうほぼ大人と同じデザインで

めちゃくちゃかわいいんですが、

ZARAではキッズとかけっこう

買ってるんだけど

ローリーズファームはどうだろう?



楽ファにはまだ予約分のアウター

とかは入ってきてないみたいだけど

ZOZOには色々もう入ってきてて

お気に入りにいれてます









右下のは大人のローリーズのyuwという

ラインのものだけど

yuwは可愛いのだらけで

気になってます🖤










めちゃくちゃかわいい♡




娘もかわいいと言ってるので

ぼちぼち買うもの決めて

いきたいなと思います目がハート




では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡




8月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する