カバン2つ買いました/価格破壊がすぎる件 | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/




昨日は久しぶりに

くら寿司に行きました🍣



びっくらぽん…


お金積めば確率アップする

方式あるんですね…真顔



じじばば一緒だったので

娘のためにお金積んでくれました笑




そのかいあって

5個もらってました驚き


最近ポケモン好きな娘は

かなり喜んでましたが

我が家だけの時は絶対

お金積まないからねびっくりマーク










8月はお洋服買わない先月を

続行中なんですが、

カバンと靴は除外という

マイルールを設けておりまして

(なぜなら靴とカバンが大好きだから)

ZOZOで1点とパルクロで1点

買ってました




ZOZOでは夏前から狙ってた

freak's storeのカゴバッグをやっとポチ








ぐるっと外側ステッチが可愛くて

買いました



重かったら…と心配だったけど

重くなくて良かったし、

作りもしっかりしてました◎



ただ、たくさん物入れると

底が沈んじゃうので

底板が必要だけど、

100均で見つかるかなぁ?






お次はカモフラ柄と

ミニミニなサイズ感に一目惚れだった

こちら
















デイリーラシットで

ポチしましたが、

もう売り切れてしまってます









柄の出方は

↑のがかわいいなぁー


私のはベージュの面積多くて…

仕方ないけど悲しい




それでも

持ってみたらめちゃくちゃかわいくて、

秋冬用に買ったけど

もう今日からでも持ちたい気分に

なってます🤎💚





新作はカラバリが

とんでもなく豊富!!




アイボリー






ベージュ

(在庫なしみたいです悲しい






ブラック





私が買うならこの3カラーですが

他にもピンクオレンジグリーンブルー

色々あってかわいいです✨







何より軽いし丈夫そうなので

持つの楽しみです😊







今月服は買わないと

言ってはいますが、

安すぎて買っておきたいのが

こちら







550円ですよ⁉️




普通にめちゃくちゃ

良さそうなんですが‼️




でもこの前買ったスカートも

こんなアホみたいな値段になってて

ショックでした😨



ここまで値下げされると

ciaopanicで買いたく

なくなるなぁ…なんてガーン



セール大好きなくせに

わがまま言ってすみません💦




では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡