今日の服⋈なんてことないシンプルコーデ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!




\お越し下さりありがとうございます☺︎/





今日はお天気微妙だったけど

昼マックして

お庭で遊んで

転スラ見て

と過ごしてました🏠


アマプラでは

転スラシーズン3からは見れなかった〜悲しい







では今日のコーデです☺︎










カーディガン しまむら

ブラウス しまむら

デニム GU

カバン Christian Villa

靴 child woman




デニムはいつものこちら

ミドルライズスリムアンクルジーンズ+E






今日は何着ようか

全然コーデが浮かばなかったので

最近よく着てる服で

中のブラウスだけ変えてみました



シアー素材のドットが

かわいいんですが、

一枚で着ると若すぎて似合わないので

インナーとしてしか着れないけど









なんてことない

シンプルな格好なので

ギラギラシルバーの靴で

遊んでみました✨


ZOZO USEDで買った掘り出し物です♡





カバンにボアついてるのも

季節外れといえばそうだけど

シンプルな格好の時に

いいかも!











今日は昼から風が強くて

ちょっと前から雨も降りだし☔️



明日から新学期なのに

初日から雨っぽくてかわいそう😵



そして私は庭掃除頑張りすぎ?て

腰が痛い…ネガティブ


ご飯の準備が進まない




もう冷食に頼むしかない!真顔





では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡