今日の服⋈爽やか春の公園コーデ | nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

nikoのあれこれママ日記。~北欧インテリア、お洋服、ガーデニングが好き~

アラフォー主婦、4人暮らし。娘と息子、猫たちと一緒に暮らしています★
日々のあれこれをゆるーくマイペースに綴ります。ひそかに"ゆるミニマリスト"を目指しています!



\お越し下さりありがとうございます☺︎/





今日は春休み最後のパパの休みだったので

朝から出かけてきました



初めての伊丹スカイパークへ🛫




息子が乗り物大好きなので

連れてってあげたいなと思いつつ

ようやく行けました☺︎



けっこうな轟音を間近で聞いて

最初は怖がったりしないか

心配だったのですが、

すぐ目の前を飛行機が離着陸するので

息子大興奮ラブ



平日だけど春休みだからか

けっこうたくさん人がいました



息子は手も繋がず

1人自由に走り回れて

けっこうな距離歩いたはずだけど

たくさん歩いて遊んで満足したのか

帰りの車はいつも乗るの

全力で拒否なのに、

今日はチャイルドシートに乗せても

何も言わず、

「疲れた?ねんねしよっか?」

と聞いてみたら

「うん。…すや〜💤」


とほぼ1秒で寝ましたポーン



朝から出かけてお昼寝してなかったしね!





男の子の体力ってすごいですね!


また連れてきてあげよう立ち上がる






⋈⋈⋈






なんか連日公園行ってますが

今日は夫もいたし

汚れることあんまりないかなと

お気に入りのブラウスにしました♪

靴もブルーで爽やかさを狙って💙











ブラウス didizizi

デニム VIS

カバン トプカピ




ブラウスは数年前のものですが

デザインが気に入ってるので

今年もまだ着ます!











バニティは最近買ってお気に入りの

こちら💁‍♀️



\\ポイント10倍でお得//






この前お店で見かけて

こちらもミニサイズで

かわいかったです!

キルティング大好き♡









公園では久しぶりに

ママリュックにしました







カバン レスポ×ランバンオンブルー




チュールに包まれてるデザインで

引っ掛けたりしないか不安だったけど

意外と丈夫で全然破れたり

してませんにっこり





足下は昨日と同じ

コンバースでした


写真使い回しです驚き














今日はたくさん歩いたからか

なんだか眠くて…



金曜日から娘も学校だし

明日はゆっくりします!




では☺︎


お読み下さり

ありがとうございました♡





\\欲しいもの♡//