♡沖縄旅行♡ | アンサンブルりぼんのブログ

アンサンブルりぼんのブログ

私たちはバイオリン、フルート、声楽、ピアノの5人で活動しているアンサンブルグループりぼんです♡





こんばんは♡
最近はコンサートのご案内ばかりでしたが、今日は旅行の思い出を振り返りたいと思いますっキラキラキラキラ
自己満足にお付き合いくださいラブラブ




約1年ぶりにメンバー全員で旅行へ行ってきました音譜音譜
行き先は宮古島ですハイビスカスやしの木

お天気が心配でしたが想像以上の晴れ快晴晴れでテンションMax!!!
日頃の行いがいいからやな〜と自画自賛しながら出発〜(笑)



1日目♪
到着してすぐシュノーケルをしに伊良部島へDASH!
伊良部島までの橋が絶景で感動笑い泣きラブラブ


波もおだやかでシュノーケルにはさいっこーのお天気でしたっっアップアップ
青の洞窟に行ったり、
カクレクマノミクマノミがいーーっぱいいるポイントに連れていってもらったりキラキラ

初めての経験がたくさんできた1日でしたラブ

{09B83703-6828-4C20-96EF-FDEF548DB499}



2日目♪

待ちに待ったマーメイド体験へドキドキドキドキドキドキ

またまた絶景ポイントの橋を通って...

{BC1518C5-E250-4C2F-AAAD-34D843FACF07}

伊良部島へ♡(°´ ˘ `°)/


マーメイド体験はみんな初めてでしたが
ヒレを付けて泳ぐのってなかなか難しいんですあせるあせる

人魚への道はまだまだ遠そうです目!!


{BE1D5D1D-9CC4-4AF9-BF20-B62AE543D13A}





宮古島の海はほんっとに透きとおっていて今まで見たどこの海よりもキレイ✨✨
島の方はみんな親切だし!!!
心身共に癒された2泊3日でしたっラブラブラブラブ


また絶対絶対行きたいなっ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

帰りはさっそく次どこに行くかで
盛り上がったのでしたアップアップ






りぼんリボン