30周年記念事業コンサート終了 | アンサンブルりぼんのブログ

アンサンブルりぼんのブログ

私たちはバイオリン、フルート、声楽、ピアノの5人で活動しているアンサンブルグループりぼんです♡

おはようございます晴れ
お知らせしていました堺市都市緑化センター30周年記念事業コンサートが終了しましたニコニコ

当日会場に着くと、何もなかったホールに
素敵なお庭ができていました!!!!
庭師の葉織さんがこのコンサートのために作成してくださったそうですラブラブラブラブ

{4941DD33-E5FF-4E47-A901-D963BA617FC8}

葉織さん、また、ご準備いただきました緑化センターのスタッフの皆様、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

コンサートではお天気もよかったので、緑と音楽を楽しみつつ、アクティビティにも参加いただきました

皆様と一緒に音楽を作ることができ、私たちにとっても楽しい演奏会となりました虹コスモス

りぼんリボン