【DIY】ディスプレイに一工夫♡ダンボール×マスキングテープ | 福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

日本ワイヤークラフトアカデミー認定講師・作家
Ruban*~Wirecraft~ の新田 祥子(Nitta Shoko)です。

⋈*。゚ワイヤークラフトの講座案内⋈*。゚
⋈*。゚イベント情報⋈*。゚
⋈*。゚作品紹介⋈*。゚

など、ワイヤークラフトで日々のお気にいりをお届けいたします✽*。✽

 

こんにちは

 

 

10月になりました。

 

 秋~冬大好きです♡

 

    

 

夏の暑さが懐かしく感じるくらい、

 

最近は涼しくなったので、 

 

やっと衣替えをしました。 

 

************ 

 

それにしても・・・

 

二週連続で、強い台風が向かって来ています(>_<) 

 

週末に予定されていたイベントは 

 

中止が決まったものもあるみたいです。 

 

(委託販売先の『大野城雑貨んか』さんが

 

出店予定だった『かもめのグリル』は 

 

中止になったそうです(;_;))  

 

中止は残念だけど、

 

台風なら仕方ないですよね(;_;) 

 

安全第一です。    

 

 

私が出店予定の 

 

ハウズひびきの店さんでの雑貨マルシェは 

 

週間天気予報では、 

 

開催の8日(月・祝)は台風も通り過ぎて、 

 

雨も降らない予報なので一安心です!    

 

 

雑貨マルシェに向けて、

 

ディスプレイもちょこっと変えようと思い、 

 

先日購入した、マスキングテープを使って、 

 

工作をしました♡

 

  

 

空きダンボールに、 

 

英字新聞やマスキングテープを貼って、 

 

簡単に完成です!

 

 

 

 

 

\完成~♡/ 

 

  

 

英字新聞とマスキングテープの柄が 

 

マッチしてます(*^^*)   

 

 

この他にも、 

 

大きさの違う段ボールでいくつか作りました。   

 

 

これは、

 

ディスプレイで高低差をつけるための 

 

アイテムにするつもりです♡ 

 

自宅では、昨日から 

 

ディスプレイのシミュレーションを 

 

しているのですが・・・ 

 

 

お披露目は、当日が終わって、

 

【イベントレポ】で(*^^*)     

 

 

 

 

 

Instagram@ruban_wirecraft      

 

 

 

日本ワイヤークラフトアカデミー 

 

Ruban*~Wirecraft~

 

新田 祥子

 

(Nitta Shoko)