【レビュー】大好きなブロ友さんからHappyなメッセージ | 福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

福岡市◌⑅⃝*॰ॱruban-wirecraft〜ワイヤークラフト〜のブログ

日本ワイヤークラフトアカデミー認定講師・作家
Ruban*~Wirecraft~ の新田 祥子(Nitta Shoko)です。

⋈*。゚ワイヤークラフトの講座案内⋈*。゚
⋈*。゚イベント情報⋈*。゚
⋈*。゚作品紹介⋈*。゚

など、ワイヤークラフトで日々のお気にいりをお届けいたします✽*。✽

 

  *こんにちは* 

 

先日、

 

とってもとっても嬉しいことがありました(*^^*)   

 

20日から今日までイオンモール直方店で 

 

常設販売されていた作品。   

 

お迎えいただいた方からメッセージいただき、 

 

ブログで、素敵にご紹介いただきました(*^^*)     

 

 

\ゆらゆらフラワーピアス/

 

 

(画像はブログからお借りしています) 

 

 

着画も♡  

 

背景のアンティークなインテリアも素敵♡ 

ワイヤーで表現できそう・・・♡

 

お客様からの着画をいただくのは、 

 

ブログを見てくださっている方にも 

 

作品の感じをリアルに伝えられるので貴重です♡   

 

 

************   

 

 

実は・・・・・ 

 

このメッセージをくださった方は、

 

私がブログを始めた頃、 

 

もう10年ほど前なのですが、 

 

その頃に仲良くなったブロ友、Oさん 

 

 

10年前の当時、

 

幼稚園教諭をしていた私。

 

Oさんも同じ職で、(今も現役!!!)

 

住んでいるところも福岡県内で、

(しかもそんなに遠くない^^) 

 

雑貨好きなところとか・・・ 

 

お互いに共通点も多くて、 

 

分かる~!」って共感できることが多くて、

 

本当におしゃべりしているように 

 

ブログにコメントをし合ったりして、

 

仲良くさせてもらっていました♡    

 

直接会ったことは、まだ一度もないのですが、

 

お仕事の悩みや、 

 

お気に入りのカフェや雑貨やさんのこと、 

 

恋愛のことまで・・・ 

 

いろいろなことを話せる存在なんです。  

 

 

 

私は、このワイヤークラフトのブログを始めて、 

 

以前のブログを更新しなくなってしまったのですが、 

 

Oさんは変わらずに、 

 

ずっとこのブログも見守ってくださっていました♡   

 

 

そして、今回の常設販売先が、 

 

Oさんのお近くだったので、 

 

ブログを読んで常設販売のことを知って、

 

お仕事の帰りに寄ってくださったそうです♡  

 

 

購入してくださった日、 

 

『朝からお仕事終わるまでソワソワしちゃった(笑)』 

 

『祥子ちゃんの作品を迎えられて幸せな日になったよ♡』 

 

というメッセージをいただいて、 

 

私の方が幸せな気持ちになりました(*^^*)  

 

 

そして、数日後、 

 

『実はカラー違いで、次の日にもう一つ買いに行ったよ~(^^)/』 

 

という嬉しい新たな報告!!! 

 

前日に迷ったカラーも 

 

お迎えしてくださたそうです(感涙(*ノωノ))   

 

 

ゆらゆらフラワーピアスを 

 

早速つけてお出かけしてくださったり、 

 

お部屋のビーカーに掛けて飾ってくださっているそうで、 

 

そんなお話を聞けて、 

 

踊っちゃうくらい嬉しい気持ちになりました♡   

 

 

 

大好きなブロ友Oさんからの 

 

愛あるメッセージに 

 

パワーをもらいました(*^^*)   

 

 

 

次のイベントへの作品づくり、 

 

がんばります♡    

 

 

画像はHPの方が鮮明です。   

 

 

 

 

 

 

Instagram@ruban_wirecraft         

 

 

 

日本ワイヤークラフトアカデミー

 

Ruban*~Wirecraft~ 

 

新田 祥子

 

(Nitta Shoko)