Hi! Welcome to my blog.
I live in Fukuoka.
Here is my self introduction(⑅•ᴗ•⑅)

イベントバナー


昨日何と……

メイクするのを忘れて出勤した

ワタクシですゲロー


乗り換えた時に不意に気付いた。

はっ……今日メイクしてない…!

しかもコスメポーチ丸ごと忘れてるゲロー

マスクして誤魔化しながら

一日過ごしましたチーン


出勤したらボンドに二度見されたよね笑い泣き

いっそ、潔く言った方が

お互い気まずくないので

『すいません。化粧するのを忘れました』

って言ったら笑われた笑い泣き


でも、

全然大丈夫っすよ、って言ってくれる

ボンドの優しさよ泣

気を遣わせてごめん笑い泣き


今朝は出勤したら

『今日はバッチリっすね!』

って言われました笑い泣き


もう二度といたしません笑

眉のアートメイクと眼瞼下垂手術してて

ホント良かったと思ったよね真顔



くるりんぱハーフアップしたけど

上手く出来なかった真顔



今日は午後半休貰って美容室。

…の、前に。

バレンタイン催事が最終日なので

博多阪急でBABBIのピスタチオソフトを

もう一回。



今日の巻きはちょいと甘いな真顔

もっとしっかり巻きたまえ。

しかも出された時点で溶け掛けとは

どーゆー事だ。

と思いながら完食。

味は濃厚で美味しかったニヤリ


♡A♡ちゃんも楽しんだのね…デレデレ

うふふ。