アメンバー以外で久々にブログ更新🎵


阪神百貨店で大好物のBABBIのソフトクリームを🍦

背景は、天下の阪急百貨店。

阪神百貨店VS阪急百貨店

株式会社阪急阪神百貨店

独り言です…

真っ直ぐ持ってくださいね…!

って、ピサの斜塔かな?って位ちょっと斜めになっていたので、斜めがバレないように、はたまた斜めにし過ぎてコントみたいな展開にならないよう細心の注意を払って写真撮ったよ。

どゆこと?自分で書いといて謎な行動😂


食べ終わってから気付いた。

この可愛らしい苺の前でソフトクリーム撮影したら良かったー!

苺モチーフってなんやろ、何か眠っていた乙女な自分が目を覚ますと言うか…ね、何かきゅーんとしますわ。



数年前より、バレンタインの時期のみ購入可能な幻のチョコレート、YVAN様。

昨年末にネット予約して、受け取り日を指定していたのですが、仕事帰り受け取り行こうと思っていたのにすっかり忘れて残業してしまい、気付いたら…

営業時間終了…


ちーん。


うわーやってもたー。


自動キャンセルなってるー。


必死で予約したのにぃー。


返金される?

支払い終わってるけど?

あれ?


あまりの悔しさにメールで問い合わせしてみたら、2/14まででご希望の日を指定すれば、また店舗へ運びますので問題無いですとの事。

わー!めっちゃ迷惑な人になってしもたー!

でも、限定で普段買えないチョコを支払いだけして食べられないなんてあり得ない。


早速、受け取りに行きました。

メール対応担当してくれた方ありがとうー😭💗

そんなこんなで、勿体なさ過ぎて食べる気が起こらない。

お誕生日がバレンタインデーの愛しの義妹に渡そうかしら。


まぁ、おっちょこちょいは相変わらずです。


朝急いで階段降りていると、次出す足が分からなくなりそうになってこけそうになったり。


ボーっとし過ぎて、一駅乗り過ごしたり。


でも、大丈夫です。

まだかろうじて記憶力はあります。

チョコの受け取り日は忘れるけども。



そんな私に、BABBIのソフトクリームの写真を食べに行かれた写真と共に私の事思い出します…Aちゃん元気ですか?なんてブログに書いてくださった葵ちゃん💗


私のブログを読んでいるとキュンキュンして癒されるブログです、なんて涙出そうな程嬉しい事を書いてくださった、あまから手帖並みの、美味しいブログを書かれて笑いのセンス抜群過ぎる桜子様💗


お伝えしたい事があり、突然メッセージしたにも関わらず、ありがとう、と私へ向けたタイトルでブログを更新してくださった、お洒落で憧れのロージー様💗


全然ブログ更新されない事を心配してくださり、コメントくださった大好きなブロガー様達💗

お名前挙げるとキリが無いくらいの方々からご心配いただきました。

お名前挙げていないけど、ほとんどの仲良しの方が、気にかけてくださり、人気者になった気分になってしまいました。すみません🙈


ブログ辞めるみたいな文面なってますけど、違います🤭


スローペースではありますが、気が向いた時だけブログ更新します、多分。




最後に、今日の嬉しかった事。

今日、午後からの診察担当ドクターが新大阪駅で購入して来てくださった…💗💕


✨京都出町ふたば✨の豆餅✨いただきまして。

私の周りでは別名、豆大福🫘と呼ばれています

しかも一人一箱(5個入り)!

京都まで行かずまさか新大阪で売っているなんて!

不定期?月一?で時々購入可能らしく、みんな絶叫してた💕ぎぇー!並ばなくても、京都行かなくても食べれるなんて夢みたい😭💗と。


いや、もうほんまね、普段物凄い行列なんですよ。

餡子苦手な私、普段大福は、苺大福(こし餡限定)しか食べない私が、喜んで泣きたくなる程の大好物。あ、この豆大福ももちろん、こし餡です。

写真は、肝心の中身の写真無いんかい!

ですけどね。


もう食べてしまったもんで。


私は5個も一人暮らしにつき、消費するの無理なので2個だけ、持ち帰りました。

晩ご飯の後ぺろっと平らげでしまい、既に胃の中〜。熱いお茶と共に🍵

最高過ぎて、今日の疲れ吹っ飛んでノリに乗ってブログ書きました🙈

あ!

毎週金曜のドラマ、大好きな宮藤官九郎様のドラマ。

同じく大好きな阿部サダヲ様主演のあのドラマが好き過ぎて1話につき各5回ずつ見る程マニアックな私。

ドラマの途中で、突然歌い出すミュージカル感、普段趣味と言っている宮藤官九郎様阿部サダヲ様所属の大人計画で観劇する舞台もあのノリに近いので、大人計画の舞台を観ている様な気になれて、たまらんのです🤤


どなたか、【不適切にもほどかある】見ている方おられるかなぁ💗