こんにちは
福岡でOLをしている葵です(⑅•ᴗ•⑅) ‎
ご訪問ありがとうございます✦ฺ₊ ‎
リボン大好き✩自己紹介は此方→

フォローご申請有難く思いますが
此方をご覧頂きますと幸甚です。

•✦•┈┈•✦•┈┈••✦••┈┈•✦•┈┈•✦•

久々にビューティー記事唇

アウトレットコスメのお店、セルレに
寄った時にリニューアル前のオペラの
シアーリップカラーを見付けました。


パッケージが好きではなくて買った事が
なかったのですが、
半額だったし、現行のシアーリップカラーに
好きな色が無いので買ってみました。

実は年始に使い始めたリップティント…
時間が経って見ると、、
とんでもなくドピンクになってしまってガーン

これ一本で使うのはダメだわ…
となり、バッグの一軍から外れたので…

ティント以外で探して半額だった此方に。
良くも悪くも無難な色展開。
葵は№22ナチュラルピンクを買いました。


付けるとこんな。
蛍光灯の光で撮ってます。


元の唇がかなり赤いので割と色が濃いように
感じますが、多分色名の通りナチュラル
だと思います。

塗り心地や仕上がり、付け易さは◎
つるぷるっとした仕上がりは良いですねラブ

オペラは色展開が今一つ…良く言えば
無難色ばかり…
なので、もっとミルキーなカラーや
思い切ったベージュなどがあると
いいのにな、と思います。