こんにちは
福岡でOLをしている葵です(⑅•ᴗ•⑅) ‎
ご訪問ありがとうございます✦ฺ₊ ‎
リボン大好き✩自己紹介は此方→


最近はフォロー申請を頂く事も増えて
嬉しく思っております。
こんな日常をちまちまと記録しているだけの
blogにご興味を持って頂き、恐縮です。

タイトルにしておりますフォローについて。
現在、承認制としております。

これまでフォロワー様について特に書いて
きませんでしたが、
書いた方が良いかと判断しましたので
僭越乍ら書かせて頂きます。

このblogは葵個人の大切な場でもあり
公開こそしておりますが
葵自身の毎日を記録している
プライベート空間でもあります。

その思いから下記のように致したく
存じます。

まず、商用目的のフォロー申請は
今後一切承認致しません。
葵のblogに興味あるとは思えませんので。

主婦・妊活系の方も、失礼乍ら
ご遠慮ください。
過去に嫌な思いをした事がありますので
不用意に関わりたくございません。

blog記事が全く無い方、また、更新が
止まっている方も承認致しません。
自己紹介が全く無い方も同様です。

卑猥な内容を書いているブロガーさんも
お断り致します。

大まかにこのような対応ですが、
フォローご申請を頂き個別に判断させて
頂きます。

何卒よろしくお願い致します。