5月22日にFP2級の試験を受けてきました。

半年前くらいから勉強を始めたのですが、本気でガツガツやったのは最後の2週間くらい(笑)

それまでは一日10分とか、一週間まったくやらないとかサボリ気が満載ダウンダウン

職場の同僚が同じような時期に試験を受けると言うので一緒に頑張りました。

ファミレス勉強って素敵音譜音譜
家や図書館だとあんまり集中出来ないのに、あのガヤガヤしたファミレスではめちゃくちゃ集中しちゃってました。

試験前日なんて6時間も居座ってかなりやりましたよ汗

実技がかなり不安だったので最後の一週間は実技ばかりしました。

最初あたしは学科も計算問題は捨てる気で挑もうとしてたんですが、

いやいや…実技って計算出来てなんぼやん!!
あかんて!!

本格的に式とか覚えたのって2週間前だからおどろき(笑)

しかも仕事は一年で一番忙しい時期ときたもんだ汗汗

毎日残業もして、家事もこなし、子供達をねかしつけながら勉強しました。

人生でこんなに勉強したことないってくらいやりました。

そして試験当日を迎える…。



iPhoneからの投稿