蟹座新月・大天使ハニエル様チャネリングメッセージ(オラクルカード占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング7月6日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

特注3重結界術

Sコードカット

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね🤍

 

↑ほぼ毎日ポストしてます。幸運のサイン拾ってね。

 

イケメンイラスト

我々は澄んでいる。涼しい男の子イラスト。

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

7月6日の本日は蟹座新月ですね!

 

外では雷が鳴り出しましたが、力強いエネルギーが生まれそうなそんな予感がいたします。

 

雷は「魂の目醒まし」ですからね。

 

新月カードリーディングの前に少し星読みをしたいと思います。

 

蟹座で輝く太陽、月、金星は土星や海王星と120度を結びます。

幸運のアスペクト「クレイドル」が形成されていますね。

 

貴方の居所は「ここなんだ」と改めて認識するような心安らぐ出来事が起こってきそうです。「家」とか「職場」のような居場所かもしれませんが誰かとの「ご縁」とも言えますね。

 

貴方にとって大切なもの。

それらを護っていこうと決意されるのでしょう。

 

ではカード占いを行なっていきましょう。

 

大天使ハニエル様とチャネリングを行い、オラクルカードからメッセージを降ろしたいと思います。

 

今日はタロットを使ってみましょう!

 

では引きます。

 

 

<蟹座新月・大天使ハニエル様からの啓示>

 

 

出たカード:ソード9(正位置)

 

このカードは貴方の心の不安を表しています。

大天使ハニエル様からのチャネリングメッセージを

お伝えします。

 

”親愛なる貴方へ

 

貴方には心の奥に渦巻く恐怖や不安があるのかもしれませんね。その思いが貴方の自由を長い間縛り付けていたのではないでしょうか?しかし、それらのネガティブな感情は実体のないものだとお伝えしておきましょう。貴方の負のエネルギーが生み出した幻影に過ぎません。

 

貴方の不安は思い込みによるものだということを受け入れてみましょう。

 

きっと、その瞬間から新たなエネルギーが生じ可能性を手にできるはずです。

 

本来の貴方はとても素直で元気なはず。

いつもの貴方に戻れますよ。

 

大天使ハニエル”

 

 

最悪の事態を想定し防御体制を取ることも大事ですけど、必要以上に恐れや不安に縛られ過ぎると動けなくなってしまいます。

 

動きたいのに動けない。このジレンマがストレスを生んでしまうのです。

 

本当は何も怖くないんだよ。と伝えてくださっているのです。

 

以上です。素敵な新月ナイトをお過ごしください。

X(Twitter)も見てねー!

 

感謝感謝♡