七夕間近♡緊急ツインレイリーディング(オラクルカード占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング7月5日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

特注3重結界術

Sコードカット

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね🤍

 

↑毎日ポストしてます。幸運のサイン拾ってね。

 

涼しい男の子イラスト♡幸福のフクロウシリーズ

あんまり笑わない男の子好きなんですよ。

 

本日晴天。今年の夏こそは海に潜りたいのですけど

早くも暑さに負けそうです・・。

 

・・・・

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

もうすぐ七夕ですね!

 

ショップの片隅に七夕コーナーが設置されていますが、

子供の字で「増税をやめてください」と書かれていたのがシュールです(笑)

 

さて、七夕前なので高次チャネリングでツインラブカードリーディングしたいと思います。

 

お題は「ツインが貴方に隠してること」です!

 

これは良くも悪くも。です。

良し悪しは限定してないので何が出てくるかは天のみぞ知る。

 

では・・・引きまーす!

 

<お相手が貴方に隠してること>

 

 

出たカード:

①キツネ

②ハート

 

では読みます。(ドキドキ)

 

1枚目に出たのがキツネ。これ1枚ですと読みにくいのでもう1枚引きました。

2枚目にハート。

 

ああ・・分かりましたよ!!

お相手が貴方に隠してることは、

 

実は貴方に対し、恋の駆け引きをしているんだ。と伝えていますよ。私によって暴かれちゃいましたね(笑)

 

貴方の愛を試しているということですね。

 

例えば、本当は自分から素直に連絡したいのに貴方の様子を見てわざとスルーしてるとか。

 

それとか、本当はすっごく好きなのに

興味ないふりをして冷たく接してるとか、他の異性とわざと仲良く接してるとか。

 

貴方の愛がどれくらい自分に向かってるのかを探りたいのでしょう。

 

そんなお相手様は、とっても臆病なのかもしれません。

 

貴方の様子を見て、追いかけてきてくれたら自分も堂々と貴方に向かっていけるのに・・・といったところでしょうか。

 

この絵柄のキツネさんは貴方の様子をうかがってるように見えませんか?お相手が駆け引きをして様子を見てることが、お相手の隠していることのようです。

 

でも勘の良い貴方はとっくに見破ってたりするのかも(笑)

 

という結果となりました。

 

感謝感謝♡

 

 

読者登録