ツインソウルツインレイ・ツインが貴方に伝えたいこと(オラクルカード占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング7月1日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

生霊除去波動転写

MRKアストラル体フルメンテナンス

Sコードカット

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね🤍

 

↑毎日ポストしてます。幸運のサイン拾ってね。

 

 

今日見た「1234」上昇サイン。このサインが現れる時は運気UPを示しています。積極的に動く時がやってきたことを伝えていますよ。

 

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ占い記事です。

 

今日は久々にツインラブカードリーディングをお届けします。

 

ツインが貴方に伝えたいことをチャネリングして

メッセージを読み取ってみたいと思います。

 

まだ貴方には伝えられていない情報が含まれているのかと。

 

デッキはルノルマンを使用します。

 

 

<ツインが貴方に伝えたいこと>

 

 

出たカード:

①鎌

②十字架

 

1枚目に鎌が出たので、貴方に伝えたいことの内容は覚悟を伴う重い内容なのかと感じました。

 

2枚目を引いて鎌が何を示唆するのかを読み当てます。

ここで出てきたのが「十字架」ですね。

 

どおりで、最初の鎌が出てきた時に重く感じた訳だ・・。

 

メッセージは2つ降りてきてるので、該当する方を受け取ってくださいね。

 

1つ目:

お相手は貴方との間にある運命的な障害を断ち切りたいことを強く願っているようですね。ということは、貴方も二人の関係に運命の試練が存在することをご存知のはずです。

 

これまでそうした不運の中で、身動き取れずにいた二人なのかもしれません。が、お相手はこの試練をバッサリと断ち切り貴方と幸せになりたいとお考えのようです。それを伝えたいと思っているようです。

 

2つ目:

お相手の身に予期せぬ災難が降りかかったことを貴方に伝えたいと思っているようです。事故、病気、金銭トラブルなどに巻き込まれてしまったのかもしれませんし、家庭内の問題とも言えるでしょう。

 

この問題によって貴方との距離ができてしまっているとも言えそうです。いずれにせよ、彼は問題を抱えており大変なのだと伝えたいのでしょう。

 

 

以上になります。

 

もうすぐ七夕ですね。ツイン達の愛が結ばれますように!

 

感謝感謝♡

 

 

読者登録