珍しい高次サイン・コオニヤンマ(とんぼ)の羽化(画像あり) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング6月29日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

生霊除去波動転写

MRKアストラル体フルメンテナンス

Sコードカット

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね🤍

 

↑毎日ポストしてます。幸運のサイン拾ってね。

 

我々は澄んでいる。幸福のフクロウさんイラスト♡

擬人化した男の子の絵は時々インスタに載せてます!

 

研修明け、久々の表記事の投稿です。

 

研修を兼ねた遠征に栃木県に行ってきたのですが、色々とまわってきましたよ!

(織姫神社の呪いの検証は裏記事に書いてます)

 

息子が鬼怒川の上流で珍しいヤゴを見つけたので家に持ち帰り数日飼育していたところ、

 

昨日、羽化したんです!

↓羽化ほやほやでまだ羽が濡れている。

 

 

これ、コオニヤンマという種類のトンボみたいです。

昆虫博士な息子によると♀だそうですよ。

 

河川に生息するトンボかな?

すっごい大きくて立派なんですよ。

 

トンボの羽化が見れるのって嬉しいじゃないですか。

 

1日羽を乾かして、先ほどリビングの網戸に止まり

息子に旅立ちを告げにやってきました。

 

元気に飛んでいったそうです。

外敵にも負けずに強く生きていって欲しいですね!

 

さて、このトンボの高次サインが気になるところですが

これは大変吉意が強いメッセージとなっております。

 

トンボは霊性の強い昆虫。

その中でも立派なコオニヤンマのメスは神に通じる強いサイキックを持ちます。

 

羽化は、「進化」や「変革」のメッセージ。

 

運が開けることを伝えにやってきたのでしょう。

その「運」の規模はトンボのボディーや状態で判断します。

 

羽化直後で濡れた羽がしっかり乾き、

立派な姿を見せてくれました。

 

たかがとんぽ一匹の羽化ですけど、

こんなにも感動を伴うものとは思いませんでした。

 

そして、神聖なエネルギーを与えてくれました。

 

貴方も力強く羽ばたくのよ!じゃあね!

 

と伝えてきたように感じました。

 

私達は、大自然と共存し自然の中からメッセージを受け取っています。そのメッセージに気付くことが彼らとの繋がりを深め、人生を豊かなものに変えていけるように感じます。

 

大地とのコネクトが弱いと、迷いやすくなるのです。

 

"今日の鳥は明日の人間"

 

という言葉がありますが、鳥達に影響することはやがて人間にも影響を及ぼすというような意味なのですが、人も自然と仲良く共存し護ることが大切ですね。

 

自分さえ良ければ・・のような考えでは真の幸福には辿りつけない。

 

自然の1つ1つに感謝感謝です♡

 

PS:渡良瀬川に行ったのですが水質がかなり悪いと感じました。

異様な匂いがしました。水質が良くなるといいですね。

 

読者登録​​​​​​​