ツインソウルツインレイ・貴方が現在抱えるツインラブの課題とは?(オラクルカード占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング6月10日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

生霊除去波動転写

MRKアストラル体フルメンテナンス

Sコードカット

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね🤍

 

↑占い毎日ポストしてます。幸運のサイン拾ってね。

 

白にゃんこと女の子イラスト♡

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

今日はツインラブ向けのカードリーディングをやりたいと思います。

 

お題は「貴方が現在抱えるツインラブの課題とは?」です。

 

貴方が今取り組むべき課題はどのようなものかカードに尋ねてみましょう。

 

ルノルマンを使用しますよ。

 

<貴方が現在抱えるツインラブの課題とは?>

 

 

出たカード:

①鎌

②家

 

2枚引きました。

 

まず1枚目は鎌が出ていますので、この場合「カルマの清算」の意味として出ています。

 

2枚目には家のカードが出ているので、この場合1枚目のカードの意味とリンクしてると感じます。

 

2枚合わせて読むと、

「家」「家族」「拠点」に関する問題の精算を行なった方が良い。というものとして出ていますよ。

 

親子カルマの精算や、相続問題等の取り組み。不動産に関することや、現在お住まいのご自宅の問題等の取り組み。

 

拠点という意味もあるので、例えばお仕事なども含まれます。

貴方が何を拠点としてるかによって異なりますが。

 

こうした問題への取り組みを行うと、

道が開けていくようです。

 

これらの問題はツインパートナーに直接関係のないものかと思いますが、間接的に全ては繋がっているのです。

 

ツインとの関係の流れが悪く感じられる場合、

貴方に清算すべき問題があることを示唆しているケースが多いのです。

 

思い当たる問題がある方は、その問題の解決に向けて

取り組まれると良いでしょう。

貴方にとって因縁の重い相手がいる場合は、その人との因縁の解除をお勧めします。コードカットを行うことで、因縁の生成は止まります。

 

鎌のカードは縁切りの意味として出てくることが多いですね。

 

 

以上です。

ツインラブにお役立てください。

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​