ツインソウルツインレイ・この恋が動くのはいつ?(オラクルカードリーディング) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング6月7日対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

生霊除去波動転写

MRKアストラル体フルメンテナンス

Sコードカット

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤X(旧Twitter)もフォローしてね🤍

 

↑占い毎日ポストしてます。幸運のサイン拾ってね。

 

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ占い記事です。

 

もうすぐ6月9日「ツインデー」を迎えますね。

「69」はツインソウルツインレイの陰陽エネルギーの融合の意味があります。

 

ということで今日はツインラブリーディングをお届けします。

 

お題は「この恋が動くのはいつ?」です。

 

ツインと出逢ってる方もまだ出逢ってない方も見れるように

読んでいきますよ。

 

7枚カードを出しますので、1週間で見ても良いですし

7週間、7ヶ月で見てもOK。

 

デッキはルノルマンを使用したいと思います。

 

<この恋が動くのはいつ?>

 

 

出たカード順:

①淑女

②紳士

③指輪

④コウノトリ

⑤家

⑥月

⑦鳥

 

1枚目に貴方自身を表すカードが出ています。

貴方が女性であっても男性であっても貴方自身を意味します。

 

2枚目にお相手を表すカードが出ています。

早ければ明日。2週間後、2ヶ月後、お相手からのアクションがあるかお相手の気持ちが貴方に向かってきそうですね。

フリーの人は出逢いがあるか気になる人が現れそう。

 

3枚目に約束を意味する指輪が出ています。

早ければ3日後。3週間後、3ヶ月後。

紳士からの指輪なので、お相手との約束が叶うとか、関係が形あるものに発展するとか恋に期待が持てそうですね。

 

4枚目に変化を意味するコウノトリが出ています。

早ければ4日後、4週間後、4ヶ月後。

変化や移動のカードですね。お相手か貴方の環境に変化が起こりそうです。これは急な変化かもしれません。引越しの意味もあるので、カップルの場合は同棲などの可能性もあります。

 

5枚目に拠点を意味する家が出ています。

早ければ5日後、5週間後、5ヶ月後。

おや?4枚目で少し触れましたが、なんとなく引っ越しとか同棲などとリンクしてそうですね。パートナーか貴方の新生活が始まるとか。自宅にお相手を招いて食事をするとか。

家に幸運の鍵がありそう。

 

6枚目にロマンスや人気を意味する月が出ています。

早ければ6日後、6週間後、6ヶ月後。

この恋にロマンチックな出来事が起こりそうです。

貴方もお相手も気持ちが重なるタイミングのようです。

 

7枚目に鳥のカードが出ています。

早ければ7日後、7週間後、7ヶ月後。

鳥にはいろんな意味がありますが、この流れで読むと

二人のコミュニケーションが円滑になる暗示ですね。

お互いをよく知る楽しい時間となりそうです。

 

・・・7枚は一つの流れとなっているように感じます。

いずれも発展的。警告のカードなどは出ておらず、

これから二人の関係は盛り上がっていくと言えそうです。

 

シングルの方もそう遠くない未来に、出逢いがありそう。

その人との関係も、良い流れで育まれていきそうです。

 

最初の方に指輪が出ているので、出会いの場合は

早い段階で連絡先を交換したりやりとりが行われていくように感じました。コウノトリなども出ているので、展開はスピーディー。

 

という結果となりました。

 

淑女の次に紳士が来たのでびっくりです・・。

恋愛の動きで見てるので、紳士は恋のお相手そのものを表すカードですからね!

 

心はかなり近いところにありそう・・♡

出逢いを待っている方はもうすぐですよ。

 

感謝感謝♡

 

読者登録