3月20日の春分以降貴方に起こる2つのこと(オラクルカード占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング3日19日〜対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

特注3重結界

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

イースター

イースター用のイラストです♡

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

春分向けのオラクルカードリーディングをしたいと思いますが

その前に少し星読みしたいと思います。

 

(今日の18時で診ています。)

 

蟹座を運行中の月と、魚座の海王星が120度を組みます。

海王星は目に見えない潜在エネルギーにフォーカス。

 

夢は大きく持ちましょう!と語りかけています。

そう。ちょっと無謀に思えるような望みも、強く願えば叶うかもしれないのです。

 

「諦めなくていいよ♡」と背中を押してくれていますよ。

 

魚座太陽と蟹座月が貴方の心に安堵を与えてくれるでしょう。

 

では、カードリーディングに入ります。

 

明日は2024年春分の日を迎えますね。

 

太陽は牡羊座へとサイン移動します。

物事の「スタート」を迎え、2024年の運命が本格始動するターニングポイントとなるでしょう。

 

春分以降貴方に起こる運命的な出来事を2つ出してみたいと思います。

 

一体どのような出来事が起こるのでしょうか?

 

デッキはルノルマンカードを使用します。

 

 

<春分以降貴方に起こる2つのこと>

 

 

出たカード:

①鳥(フクロウ)

②錨

 

まず1つ目。

鳥のカードが出ました。貴方に起こる1つ目の出来事は、

重要な知恵を授かると出ています。これは「情報」という意味も持ちます。その知恵を得た貴方は、これから春分以降のフェーズで実力を発揮する機会に恵まれたり、計画が軌道に乗るような流れへと向かっていきそうなのです。

 

 

そして2つ目。

錨のカードが出ました。これは、「基盤」とか「安定」といったことを象徴しています。貴方に起こる2つ目の出来事は、生活や心が安定していくと出ています。

 

これまで落ち着かない日々を送っていた人や、不安によって精神状態が不安定だった人にとっては、この「安定」は大きな安らぎとなるでしょう。

 

生活(環境的なものや経済)が安定に向かうという方もいそうですね。お仕事に慣れてパフォーマンスが向上する貴方も。

恋愛(ツインラブ)の意味としては、2人の愛が安定してくる。心が定まる。というような堅実な愛の実りを実感できるでしょう。

 

良い意味での「定着」のような出来事が起こってきそうです。

 

「ああ、これでよかったんだ」

「全ては無駄ではなかったんだ」

「この時のために今までの努力があったんだ」

「やっぱこの人が好きなんだ」

 

と思えるような喜びが貴方を待っていますよ。

 

以上になります。

 

太陽の魚座期ラストですね。

そして、太陽は12星座のスタート地点「牡羊座」へとイングレスします。西洋占星術上では「新年」とされるのです。

 

よき始まりとなりますように。

 

感謝感謝♡

 

 

 

読者登録​​​​​​​