ツインソウルツインレイ・ツインから見た貴方の印象と外見(タロット占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング3日17日〜対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

特注3重結界

Sコードカット

エーテルコードカット

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ記事です。

 

ツインパートナーと魂の結び付きがあるのは何となくわかっていても、

 

実際のところツインからどのように見られているんだろう?と気になることはありませんか?

 

今日は、ツインさんから見た貴方の印象と、外見について本音をタロットカードで探ってみたいと思います。

 

どこぞのツインさんの意識にチャネリングして

引き出してみたいと思います。

 

印象は3枚出すので、該当してるかなと直感で感じたものが貴方へのメッセージとなります。

 

4枚目は、貴方の外見についてどのような印象を持っているのか尋ねています。外見は千差万別ですので、アバウトにまとめてます。

 

<ツインさんから見た貴方の印象と外見>

 

 

1枚目:愚者(逆)

2枚目:カップ5(逆)

3枚目:ソード8(逆)

 

4枚目:ペンタクルクイーン(逆)

 

すごいですね、全て逆位置で出てますよ。

逆だから悪い意味・・ということでもありません。

大切なメッセージが込められているんです。

 

1枚ずつ読んでいきましょう。

 

1枚目。

貴方って無邪気で少女っぽい部分があるのかな?

お相手は貴方のこと、すごく無邪気で素直な人って感じてるみたい。でも・・、ちょっと危なっかしい部分もあって、

ちゃんと見ててあげないとフラフラどこかに行っちゃいそうって心配されているみたい。ツインさんは貴方をしっかり守りたいようです。

 

2枚目。

おや?後悔を示唆するカードが出ています。

もしかすると、お相手は貴方に対し、後悔してるのかなと感じました。貴方の印象というか、貴方に対し抱いてる気持ちのようなものと思います。過去、貴方のことを傷つけてしまったことがあるとか?一度ダメになっちゃった関係とか?

彼が貴方に対し、後悔していてできればもう一度向き合いたいと思っているようです。復縁したいツインさんもいるのかと思いましたよ。

 

3枚目。

お相手から見た貴方はちょっと不自由そうなのです。

例えば貴方が既婚者とか。仕事の拘束時間が長いとか。

または2人の間に障害があるのかもしれませんね。

推しとファンとか。店員とお客さんとか。上司と部下とか。

 

貴方に声をかけたいのだけど、いつも誰かに邪魔されているとかね。

貴方に対し動きにくさを感じているようです。

でも、だからこそ愛は心の中で強く育っているのかも。

 

・・では続いて、貴方の外見の印象について

少し聞いてみましょう。ここはざっくりと出してます。

 

4枚目。

 

癒し。貴方の雰囲気や笑顔が優しそうで女性的だと伝えています。逆位置だと、より「母性」が強調されてくるのでお母さんのような大らかさや頼もしさを感じてるツインもいそうです。

 

ちょっとお節介やき、ヤキモチ焼きみたいな部分も逆位置はクローズアップされちゃうんですが、それでもクイーンはクイーンなのです。髪が多くて綺麗とか、肌がツヤツヤしてるとか、ヒップやバストがセクシーとか・・女性的な魅力のある人と思われていますよ。あと、セレブというか上品でオシャレなイメージを持ってるツインさんもいそうです。ペンタクルは物質のカードなので、そうした豊穣も示唆しますね。

 

という結果となりました。

参考になれば幸いです。

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​